立地3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月18日 23:06:33
-
シャワーカーテンの匂いが気になりました。フロントスタッフの説明が長かったなーと思いました。簡略化してほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 札幌パークホテル 2021年01月03日 17:22:02
-
いつも札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊に際しましては、ご満足いただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきましては、すぐに改善を図り、快適にお過ごしいただけますよう、取り組んでまいります。
この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
札幌パークホテル 宿泊支配人 津守克佳
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】ポイント10倍/駐車無料 ★ ざくざくポイントゲット!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル/18平米・喫煙】
立地3
kata_macさんの 札幌パークホテル のクチコミ
- kata_macさん [40代/男性] 2017年04月09日 15:26:15
-
家族で宿泊のため、4ベッドルームで泊まりました。
食事はおいしくいただきました。サービスもやはりパークホテルということでいいと思います。ただどうしてもホテル自体が古いのか、ベッドが硬くて眠れませんでした。
アメニティもビジネスと変わらないです。
睡眠は大事なのでベッドは変えてもらいたいですね。新しいビジネスホテルは、この点はかなりいいので。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 札幌パークホテル 2017年04月11日 19:59:05
-
kata_mac 様
札幌市内数多くある施設の中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お食事とサービスに対するお褒めのお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ベッドが硬くゆっくりお休みいただけなかったとのこと、ご期待に沿うような滞在を提供できず誠に申し訳ございません。現在のところはすぐに変更という予定はございませんが、入替の際は貴重なご意見として参考にさせていただきたく存じます。
是非また機会がございましたらご利用賜りますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございました。
宿泊副支配人 小田 勝意
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランビスタ★タイムセール】地下鉄駅「中島公園」隣接♪全館WI-Fi無料♪/洋ブッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【パークビュー】4ベッドルーム/31平米・禁煙】
立地3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月29日 17:08:27
-
さすが老舗ホテルの振る舞いを感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 札幌パークホテル 2016年06月09日 13:08:34
-
この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。
今後とも全てのお客様にお褒め頂けるように努力して参ります。
ご返信が遅くなり大変失礼いたしました。
宿泊 増子
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍★いつでもざっくざくポイントGET/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル/18平米・喫煙】
立地3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月24日 16:52:33
-
フロントの女性の笑顔がない(冷たい印象)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 札幌パークホテル 2016年01月10日 16:25:32
-
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、スタッフの笑顔が無いために冷たい印象を与えましたとのこと、心よりお詫び申し上げます。
サービスの基本は「笑顔」と常日頃より教育をしておりますが、至らぬものと反省しております。
改めて、全スタッフで共有して参りますので、次回札幌へお越しの際にもご利用いただきますようお願い申し上げます。 宿泊 増子
- ご利用の宿泊プラン
- 早割バーゲン★10日前の早期予約プライス/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル/18平米・喫煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月26日 17:29:30
-
本来このような結婚式もできる高級ホテルは貧乏家族旅行を目論むものとして避けたかったのですが、ゴールデンウィークの直前で予約したため本ホテルしかなく利用しました。しかし部屋、ユニットバス共家族で利用するには狭く、さほど高級感も感じられませんで、価格相応とは言い難いです。このようなホテルなので仕方ないと思いますが、1Fのボーイさんの数がかなり無駄に多いような気がし、人件費にかかっているのかな?と感じました。
今回の部屋とサービスを考慮すると、もう少しリーズナブルな価格していただければ
と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 札幌パークホテル 2014年05月27日 21:28:23
-
この度は、ご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながら、客室の設備等につきましては、ご満足頂けなかったご様子、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
またご宿泊頂きましたお日にちが、料金的には雪祭り期間に次いで、かなり高めの設定をさせて頂きましたお日にちでございました、こちらにつきましては、今後ご利用頂きますお客様の立場で、検討して参りたいと考えます。
これに懲りず、また機会がありましたら、ご指名・ご宿泊頂けましたら幸いでございます。
宿泊支配人 井谷 博隆
- ご利用の宿泊プラン
- 春の札幌へようこそ☆ファミリー&グループ早割♪10日前予約で最大75%オフ/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/24平米・喫煙】
立地3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月25日 22:20:40
-
朝の和定食は、期待はずれでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 札幌パークホテル 2013年11月26日 20:19:32
-
この度は札幌パークホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在時、お食事につきましては期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご意見は真摯に受け止め、今後の改善に生かしたいと存じます。
至らぬ点も多くございますが、これからもお客様の期待に応えられるよう努力して参りますので、今後ともよろしくお願い申しあげます。
季節の変わり目となり、朝晩と冷え込む日が多くなりました。どうぞ体調管理には十分ご注意ください。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊支配人 小野 和宏
- ご利用のお部屋
- 【【プライベートセールス】ツインルーム★1日5室限定】
立地3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月02日 13:29:04
-
チェックインが遅くなったが、
気持ちよく宿泊出来た。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 札幌パークホテル 2010年08月03日 21:43:54
-
いつもご利用いただきありがとうございます。またコンパクトに大変小気味よく、ホテルの「居心地」に着いてもメッセージをお寄せいただき、併せてお礼申しあげます。
今は夏休みに入ってホテルを訪れるお客様もご家族連れやグループが多く、季節を色濃く感じることが出来る毎日です。
ご紹介する宿泊プランも機能性やインパクトなどを重視して少しでも楽しくお得なプランをご用意しておりますので引き続き札幌のご宿泊先には当ホテルをお選びいただきたくよろしくお願いします。
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
平成22年8月3日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男
- ご利用の宿泊プラン
- 【さっぽろ埋蔵金】泊まると出てくるクオカード付!一夜でヘソクリ1,500円♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム/禁煙】
立地3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月23日 10:54:27
-
いつも禁煙ルームを利用しているのですが、当然部屋は禁煙なのは当たり前ですが、使用するタオルやバスタオルがタバコ臭かったのが非常に残念です。
夜も遅かったですし着替えた後でもあったのでタオル、バスタオルの交換の連絡をしなかったのですが、使用する度に嫌な思いだった次第です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 札幌パークホテル 2010年04月23日 21:14:41
-
このたびは札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご指摘をいただき重ねてお礼申しあげます。
現在、ホテル客室全216室のうち、52室を「禁煙ルーム」としており、さらに皆様からのご要望が多いことで来る5月1日よりは34室増やして86室とすることとしております。特に8階は40室すべてが禁煙とすることで皆様のご要望に沿うべく準備を進めております。
しかし今回はリネン類に対するタバコ臭のご指摘にて、徹底されず大変申し訳ありません。今後は基本的なお部屋のメンテナンスを各種備品やリネン類に対しても強化し、完全なる状況でのご滞在を準備いたしてまいります。
札幌はこれから春に向けて一気に季節が変わっていくことと思います。GWの連休期間を越えるとビジネスでのご利用もさらに増えてまいることと思われますが、これからも札幌でのご宿泊は札幌パークホテルをご利用いただきますようお願い申しあげます。
このたびは誠にありがとうございました。
平成22年4月23日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男
- ご利用の宿泊プラン
- 【領収書は「宿泊代」】朝食バイキング+二日酔い防止+PAY TVでさらにポイント2倍の出張パック
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル/禁煙】
立地3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月25日 15:14:55
-
部屋そのものは、昔のパークホテルと変わりなし、朝食は、導線・品並べが、取りずらく
アメリカンタイプのメニュー構成で取ってみましたが、トレイーがない分プレート・パン皿・スープカップ・ジュース・珈琲と食事するまで、4回足を運ぶのはどうか?
また、ロビーなどきれいにしたのはいいが、重厚感が全くなくりました。しかし、社員パフォーマンスは、昔の、三井のままで安心しました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 札幌パークホテル 2009年10月26日 11:31:25
-
このたびは札幌パークホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し施設や朝食、又ロビーに関しまして
3年前に行ないました改装の前の設えとも比較していただきながらの
ご意見をいただき
その一つ一つについて貴重なるご意見と認識し
客室やロビー等の施設面に
そしてご朝食の提供スタイルに関しても
関係部所にて議論し、より多くのお客様にとって
使い易く過ごし易いホテルを目指してまいりたく存じます。
3年前のあの改装は
多くのお客様から沢山のご意見やご感想をいただきましたが
私共ホテルで働く者にとっても大変大きな出来事でした。
私達自身がそれまで持っていた「PARK HOTEL」の印象をも
大きく変えることになるものでした。
私はあの改装を、「良い意味で」大きな転換期と捉え
時代や経済活動の変化に対応していくべく
動きを加速させて行くことが大切であると考えようとしています。
そんな中で皆様にご愛顧いただき、
札幌パークホテルは今年開業45年を迎えることが出来ました。
今後さらに時代が流れても
いつの時代にも皆様に応援していただけるホテルでいられたらと考えます。
このたびは私どもへの大変貴重なご指摘をいただき
誠にありがとうございました。
これからも札幌パークホテルをどうぞ宜しくお願いいたします。
平成21年10月25日
札幌パークホテル 宿泊支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
立地3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 23:10:53
-
今回は2泊した。1泊目は、非常口の案内がなかった。利用客自身がチェックすべきことではあるが、ホテル側としても案内すべきことではないかと思った。2泊目の時は、非常口の案内もあり、気持ちよい応対をしてもらった。
2泊目については、アメニティについては、2人分用意してもらったが、お茶の用意は1人分しかなくちょっと残念だった。
また、通常洗面所、風呂両方に石鹸が用意してあるが、パークホテルでは、1つ用意してあるだけだったので、経費節減、オーバーサービス改善かとは思ったが、同行した者が使いづらかったとこぼしていた。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 札幌パークホテル 2009年09月26日 14:32:33
-
このたびは札幌パークホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
さて、ご到着の際におきましては
スタッフの非常口に関する説明が欠落していたとのこと
これは「チェックイン時のご案内事項」の一つであり
非常時に対する危機管理意識の保持という側面も伴った
重要事項と位置付けておりますが
これを当該スタッフ間で徹底できておらず
誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
「小事こそ大事」と申します、このことを真摯に受け止めて
「なんでもないことを確実に実行することで
揺るぎない信頼を獲得する」ということを
繰り返し説いてまいりたく存じます。
又、客室内の装備につきまして
不自由をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申しあげます。
今後このような事の無い様努めて参りますが
何かの際にはお気軽にスタッフにお申し出いただきたく
宜しくお願いいたします。
これから札幌の季節は紅葉が進み
中島公園の眺望もさらに美しくなってまいります。
ぜひこの時期に再びお越しいただきたくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました。
平成21年9月25日
札幌パークホテル 宿泊支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【なにかと面倒な外出不要】 ホテルの中で飲み放題もOK!出張役得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアラージツイン/禁煙【パークビュー】】
立地2
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月08日 18:27:25
-
ポイント10倍は嬉しいです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 札幌パークホテル 2016年04月15日 09:05:38
-
ご宿泊いただき有難うございます。
今後も、魅力ある商品を提供できるように進めて参りますので、ご利用をお待ちしております。
宿泊 増子
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍★いつでもざっくざくポイントGET/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル/18平米・禁煙】
立地2
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月03日 15:57:27
-
インターネット接続がとうとう出来なかった。
帰り際にみたら、有料接続のようなboxを発見。
なんのアナウンスも無かったし、今時ネットにお金を取るホテルもどうかと?
接続した機器が悪いのかと思ったけど、翌日宿泊したホテルでは、普通につながりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 札幌パークホテル 2012年04月03日 17:49:35
-
この度は札幌パークホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊時、私共の案内不足から多大なるご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
私共の客室内のインターネット接続につきましては、専用のケーブルが必要となり、フロントでの無料貸出を行っております。
チェックインの際に十分なご説明が出来ず、心よりお詫び申しあげます。今後このようなことがないよう、お客様の視点で改善を図って参ります。
不快な思いをさせてしまい、大変恐縮ではございますが、次回もご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
宿泊支配人 小野 和宏
- ご利用の宿泊プラン
- <日・月・火限定>なまら安い部屋(べや)~!週はじめの出張ビジネスサポートパック(1日限定20室)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル/禁煙】
立地2
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月20日 20:44:52
-
要らないサービスを強要された気分
【ご利用の宿泊プラン】
ポイント10倍!お部屋をドドンっとグレードアップ!QUOカード+映画見放題
スタンダードシングル→グレードアップ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 札幌パークホテル 2010年04月22日 20:25:48
-
このたびは札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中におけるスタッフの接遇に適正を欠いた内容があった由、お仕事でお越しいただいた札幌で、ホテルに着いてゆっくりとするべきところを不快な念をいだかせてしまい、本当に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
スタッフの側として標準と思われることであったとしても、「そのお客様」との「その瞬間」の接遇には決してセオリーもなく、そこに求められるのは過不足のない接遇であるとの思いを新たにしております。
また、このたびこのように大変有り難くもご指摘のメッセージをいただいた裏側には、さらに多くの「反応なき結果」があり、私どもが知らず知らずのうちにもお客様のご期待にそえないまま次回のご来館を逃していることも改めて猛省すべきと存じます。
今後、私以下全員が普段の己の姿を自重し、襟を正して参ることが必要と考え、これを実践してまいります。このたびのご無礼誠に申し訳ありませんでした。
そして、このたびのご利用、さらにはご指摘をお寄せいただきましたこと 改めましてお礼申しあげます。
ありがとうございました。
平成22年4月22日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!お部屋をドドンっとグレードアップ!QUOカード+映画見放題
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル→グレードアップ】
立地4
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
5月11日に初めて利用させて頂きました。チェクイン時に、恐らくマネジャーと思われる方は、さりげない対応(丁寧である)、かつ迅速でとても関心致しました。手荷物も運んで下さる時に、若い方が(ベルガールでしょうか?)対応を交代に来た時の出来事ですが、「PCがあるから注意して下さい」とマネージャーは私の荷物のアドバイスをさりげなく指導しておりました。
しかし、他は残念な対応。ルームサービスで食事を運んで来た担当者は、ちょっと頼りない。朝は、朝食を残すのが嫌だったため、1Fのレストランで、ビュッフェに向かいました。食事を取りに行こうと思ったら、座っている様に若い男性の方に言われ、しかし、その後の対応がなく20分が経過していました。仕事があったため、結局ゆっくりできずに、大変不愉快な思いをしました。コーヒーのサービスは結構ですが、「コーヒーを別の者が持って来るから動くな」みたいで。。。好きにさせて欲しいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【お夜食・朝食・ディナーでも!】気分で選べる2食付 フリーチョイスプラン
スーペリアシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当札幌パークホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
通常ご朝食の際にはお席にご案内すると同時に
コーヒー、紅茶のご希望を伺い、サービスを行っておりますが
決してお席に縛り付ける事を強要するものではなく
係のご案内が至らずに誤解とご不快な思いを
させてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
貴重な朝のお時間を浪費してしまい
一日の始まりを台無しにしてしまった事は
変わりようのない事実でございますが
スタッフ一同、ご指摘を真摯に受け止め
努めて参りますのでぜひまたの機会がございましたら
今一度ご利用の機会を頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
札幌パークホテル 客室予約 末岡 俊