総合3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月23日 10:54:27
-
いつも禁煙ルームを利用しているのですが、当然部屋は禁煙なのは当たり前ですが、使用するタオルやバスタオルがタバコ臭かったのが非常に残念です。
夜も遅かったですし着替えた後でもあったのでタオル、バスタオルの交換の連絡をしなかったのですが、使用する度に嫌な思いだった次第です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 札幌パークホテル 2010年04月23日 21:14:41
-
このたびは札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご指摘をいただき重ねてお礼申しあげます。
現在、ホテル客室全216室のうち、52室を「禁煙ルーム」としており、さらに皆様からのご要望が多いことで来る5月1日よりは34室増やして86室とすることとしております。特に8階は40室すべてが禁煙とすることで皆様のご要望に沿うべく準備を進めております。
しかし今回はリネン類に対するタバコ臭のご指摘にて、徹底されず大変申し訳ありません。今後は基本的なお部屋のメンテナンスを各種備品やリネン類に対しても強化し、完全なる状況でのご滞在を準備いたしてまいります。
札幌はこれから春に向けて一気に季節が変わっていくことと思います。GWの連休期間を越えるとビジネスでのご利用もさらに増えてまいることと思われますが、これからも札幌でのご宿泊は札幌パークホテルをご利用いただきますようお願い申しあげます。
このたびは誠にありがとうございました。
平成22年4月23日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男
- ご利用の宿泊プラン
- 【領収書は「宿泊代」】朝食バイキング+二日酔い防止+PAY TVでさらにポイント2倍の出張パック
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル/禁煙】
総合3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月20日 20:44:52
-
要らないサービスを強要された気分
【ご利用の宿泊プラン】
ポイント10倍!お部屋をドドンっとグレードアップ!QUOカード+映画見放題
スタンダードシングル→グレードアップ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 札幌パークホテル 2010年04月22日 20:25:48
-
このたびは札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中におけるスタッフの接遇に適正を欠いた内容があった由、お仕事でお越しいただいた札幌で、ホテルに着いてゆっくりとするべきところを不快な念をいだかせてしまい、本当に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
スタッフの側として標準と思われることであったとしても、「そのお客様」との「その瞬間」の接遇には決してセオリーもなく、そこに求められるのは過不足のない接遇であるとの思いを新たにしております。
また、このたびこのように大変有り難くもご指摘のメッセージをいただいた裏側には、さらに多くの「反応なき結果」があり、私どもが知らず知らずのうちにもお客様のご期待にそえないまま次回のご来館を逃していることも改めて猛省すべきと存じます。
今後、私以下全員が普段の己の姿を自重し、襟を正して参ることが必要と考え、これを実践してまいります。このたびのご無礼誠に申し訳ありませんでした。
そして、このたびのご利用、さらにはご指摘をお寄せいただきましたこと 改めましてお礼申しあげます。
ありがとうございました。
平成22年4月22日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!お部屋をドドンっとグレードアップ!QUOカード+映画見放題
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル→グレードアップ】
総合3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月28日 08:00:09
-
口コミでは大変評判が良かったので、期待していたのですが、期待はだいぶ
はずされた感じです。部屋は可もなく不可もなく。特別フロアーにも宿泊しましたが、
シャワーカーテンが若干短めで、水がカーテンの外に漏れてしまい、床が水浸しになって
しまいました。朝食も、パンがパサパサで朝から残念な気分になってしまいました。
お皿を下げるときもフォークを他のお皿の上に置くのではなく、じかに何も敷いてない
テーブルに置かれたときは、目が点になってしまいました。
値段を考えれば、まぁこんなものかと思いましたが、名前とホテルの歴史にそぐわない
接客とサービスだったと思います。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 札幌パークホテル 2009年11月29日 09:33:46
-
このたびは札幌パークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角大きな期待をお寄せいただき、ご滞在の機会をいただきながら、
そのご期待にお応えできず、これを裏切る結果となり、
大変申し訳なく深くお詫び申しあげます。
客室内の施設面においてご指摘いただきました内容は、
次回のメンテナンスに必ず生かしてまいります。
また、朝食におけるご指摘として、
お料理ご提供に際しての気配りや、サービスの際の基本的な手順は、
これらを細部にわたって今一度「こうするべき」ことと、「実際」との乖離を検証し、
即刻是正いたします。
ホテルは「安全・清潔」が前提にあって、
その上で「(部屋が)キレイで、(料理が)美味く、(スタッフが)親切」である事が基本と考えますが、
この部分に直接かかわるご指摘である今回のメッセージを真摯に受け止めて
業務の改善に励んでまいります。
これからも札幌パークホテルをどうかよろしくお願い申しあげます。
このたびは誠にありがとうございました。
平成21年11月28日
札幌パークホテル宿泊支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【さっぽろ埋蔵金】泊まると出てくるクオカード付!一夜でヘソクリ1,500円♪/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスフロア ハリウッドラージツイン【パークビュー】】
総合3
じょいさんの 札幌パークホテル のクチコミ
- じょいさん [30代/男性] 2009年10月26日 22:18:39
-
10月24日に約1年ぶりに泊まらせて頂きました。
週末でかつ結婚式などで混雑していた性もあるかもしれませんが
そんな中でも落ち着いた雰囲気をスタッフさんがかもし出してくださり、
落ち着けるというのが従来のパークさんの印象だったんですが?
なんか、今回はちがったように感じられました。
なんか全体的に慌ただしい雰囲気がする空間になってしまっているような感が残念です
でもそんな中でも、ベルボーイさんの多忙の合間をみてとるや、
代わりに部屋まで案内いただいたフロントスタッフの方(コンシェルズの方だったのかな?)の対応はさすがパークさんですねと思いました
また、窓からの景色が良い時期に利用させて頂きます- 宿泊年月
- 2009年10月
- 札幌パークホテル 2009年10月27日 15:08:11
-
このたびは札幌パークホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきました10月24日は
土曜日で宿泊は満室、ご婚礼も数件あり、
学術講演会も数件、加えて毎年恒例の地元高校の同窓会があり、
終日ロビーは賑い、大変多くのお客様のご来館があった一日でした。
しかし、ご指摘いただきましたとおり、
多くの方々の往来がある時であるからこそ
そこにいるスタッフ同士はさらなるコミュニケーションを図り、
「混雑」はしていたとしても「混乱」はせぬように
お客様に接していくことを心掛けるべきと思います。
ただ、やはりその場になって多くのお客様の行き来を目にすると
当日はご指摘いただいたようなロビーになっていたと思います。
今後、「混雑」と「混乱」とをしっかりと見極めて
常に「PARK HOTELらしいロビー」を創っていけるよう
スタッフと共に図ってまいります。
今まさにピークをむかえました中島公園も紅葉です。
次の機会にも是非また札幌パークホテルをご利用いただきたく
宜しくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました。
平成21年10月27日
札幌パークホテル 宿泊支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【お夜食・朝食・ディナーでも!】気分で選べる1食付 フリーチョイスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアデラックスシングル/禁煙【パークビュー】】
総合3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月25日 15:14:55
-
部屋そのものは、昔のパークホテルと変わりなし、朝食は、導線・品並べが、取りずらく
アメリカンタイプのメニュー構成で取ってみましたが、トレイーがない分プレート・パン皿・スープカップ・ジュース・珈琲と食事するまで、4回足を運ぶのはどうか?
また、ロビーなどきれいにしたのはいいが、重厚感が全くなくりました。しかし、社員パフォーマンスは、昔の、三井のままで安心しました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 札幌パークホテル 2009年10月26日 11:31:25
-
このたびは札幌パークホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し施設や朝食、又ロビーに関しまして
3年前に行ないました改装の前の設えとも比較していただきながらの
ご意見をいただき
その一つ一つについて貴重なるご意見と認識し
客室やロビー等の施設面に
そしてご朝食の提供スタイルに関しても
関係部所にて議論し、より多くのお客様にとって
使い易く過ごし易いホテルを目指してまいりたく存じます。
3年前のあの改装は
多くのお客様から沢山のご意見やご感想をいただきましたが
私共ホテルで働く者にとっても大変大きな出来事でした。
私達自身がそれまで持っていた「PARK HOTEL」の印象をも
大きく変えることになるものでした。
私はあの改装を、「良い意味で」大きな転換期と捉え
時代や経済活動の変化に対応していくべく
動きを加速させて行くことが大切であると考えようとしています。
そんな中で皆様にご愛顧いただき、
札幌パークホテルは今年開業45年を迎えることが出来ました。
今後さらに時代が流れても
いつの時代にも皆様に応援していただけるホテルでいられたらと考えます。
このたびは私どもへの大変貴重なご指摘をいただき
誠にありがとうございました。
これからも札幌パークホテルをどうぞ宜しくお願いいたします。
平成21年10月25日
札幌パークホテル 宿泊支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
総合3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 23:10:53
-
今回は2泊した。1泊目は、非常口の案内がなかった。利用客自身がチェックすべきことではあるが、ホテル側としても案内すべきことではないかと思った。2泊目の時は、非常口の案内もあり、気持ちよい応対をしてもらった。
2泊目については、アメニティについては、2人分用意してもらったが、お茶の用意は1人分しかなくちょっと残念だった。
また、通常洗面所、風呂両方に石鹸が用意してあるが、パークホテルでは、1つ用意してあるだけだったので、経費節減、オーバーサービス改善かとは思ったが、同行した者が使いづらかったとこぼしていた。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 札幌パークホテル 2009年09月26日 14:32:33
-
このたびは札幌パークホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
さて、ご到着の際におきましては
スタッフの非常口に関する説明が欠落していたとのこと
これは「チェックイン時のご案内事項」の一つであり
非常時に対する危機管理意識の保持という側面も伴った
重要事項と位置付けておりますが
これを当該スタッフ間で徹底できておらず
誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
「小事こそ大事」と申します、このことを真摯に受け止めて
「なんでもないことを確実に実行することで
揺るぎない信頼を獲得する」ということを
繰り返し説いてまいりたく存じます。
又、客室内の装備につきまして
不自由をおかけ致しましたこと重ねてお詫び申しあげます。
今後このような事の無い様努めて参りますが
何かの際にはお気軽にスタッフにお申し出いただきたく
宜しくお願いいたします。
これから札幌の季節は紅葉が進み
中島公園の眺望もさらに美しくなってまいります。
ぜひこの時期に再びお越しいただきたくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました。
平成21年9月25日
札幌パークホテル 宿泊支配人 角田吉顕
- ご利用の宿泊プラン
- 【なにかと面倒な外出不要】 ホテルの中で飲み放題もOK!出張役得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアラージツイン/禁煙【パークビュー】】
総合3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 17:16:49
-
久しぶりの利用でした。旅行の多い私としては、好みの飲み物を持ち歩いており、部屋の湯のみ茶碗がモーニングカップですと非常に使いやすいと思います。いろいろなホテルを利用しますが、カップと茶碗と両方設置されているところが多いので、今後検討されることを、期待しています。朝食のバイキングは余り好みの食事がな意のですが、ほかのホテルに宿泊しても、なだ万の朝食には行く事が多いです。20日21日とバイキング朝食つきプランで宿泊しましたが、25日にはなだ万の朝食プランで宿泊しました。
今回中華を利用しましたが、とても美味しく頂きました。
バイキングでも、少し和食系のものを、増やして充実させてくださると嬉しいです。
食事も含め、中島公園の清々しい空気と景色を楽しみに、また利用したいです。
スタッフの皆さんはホテルマンとして、気持ちのよい方ばかりです。
今後とも居心地の良い空間を、演出してください- 宿泊年月
- 2009年08月
- 札幌パークホテル 2009年09月18日 18:48:46
-
この度は当札幌パークホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
ご滞在におきましては快適にご利用頂きました様で
なによりでございます。
ご指摘頂きましたモーニングカップの件は設置スペースの都合にて
現在の湯飲みに加えてご用意する事は難しくなっておりますが
次回ご利用の際にはモーニングカップを
事前にお部屋へご用意させて頂ければと思います。
またご朝食に関しましては1階は和洋折衷ではなく
洋食会場となっております。 できる限りのご要望には
お応えできるよう努めて参りますが
それぞれコンセプトの異なるメニューを揃える様に
努めておりますので、和食をご希望の場合はなだ万雅殿を
ご利用頂ける朝食プランをご利用頂ければ幸いでございます。
まだまだ至らぬ点も多くございますが
これからもよりご満足頂けます様改善に努めて参りますので
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
札幌パークホテル 客室予約係 末岡 俊
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル/禁煙】
総合3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 13:51:45
-
きたらでのバイオリンコンサートを聴くために函館の友人2人と同じ部屋で予約した。コンサート会場と近くてとてもよかったのですが、問題は朝食です。
(1)バイキングの品数が少ないこと。(2)手作りの食品がほとんど無いこと。(3)とくに五穀米の粥は最悪でした。(4)またパンは古いもので固くとても食べれる品ではなかった。(5)これまで宿泊したホテルでは最悪の朝食です。
良いことと言えば従業員のもてなしはとてもよかったのが救いでした。せっかく函館から来た友人にはすまないことをしたと思っています。これを機会に何とか修正して欲しいものです。そうすればこれからも宿泊をするはずです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 札幌パークホテル 2009年08月27日 17:41:59
-
この度は当札幌パークホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
ご滞在におきましてはせっかくの楽しい旅行にも関わらず
ご朝食にてご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました料理については
早速責任者と検討・改善をさせて頂きますが
毎朝ご用意させて頂いておりますパンは
ホテル内のベーカーにて日々焼き上げているものであり
古いものは一切提供をしておりません。
田舎パンや雑穀パンなど通常より固めのパンも揃えており
契約農場から入る野菜やチーズなどの食品は
できる限り素材のままの味でお召し上がり頂けるよう
温野菜やサラダを中心にご提供させて頂いております。
今後はより手作りしている食品や
それぞれのパンの特徴などをわかり易くご案内し
ご満足して頂けますよう調理・サービススタッフ一同
改善に努めていく次第でございます。
ぜひこれに懲りずまたの機会にもご利用頂けます事を
心よりお願い申し上げます。
ありがとうございました。
札幌パークホテル 客室予約 末岡 俊
- ご利用の宿泊プラン
- 【さっぽろ埋蔵金】泊まると出てくるクオカード付!一夜でヘソクリ1,500円♪/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【トリプル・フォースルーム/禁煙 【パークビュー】】
総合3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月03日 07:30:04
-
パークホテルのサービスが良いと聞いていたので、今回、利用したが、直前に予約したためか、ホテル側に予約が入っていなかったようである。
そのためなのか。朝食付なのに、朝食券をもらえず、後から持ってきてもらった。
スーぺりアシングルの部屋のベットは広いと思ったので、その宿泊プランで予約したが、
普通のツインルームだった。
バスルームには、前に宿泊した人が使った石鹸と髪の毛が残っていて、不快だった。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 札幌パークホテル 2009年07月07日 16:08:28
-
この度は当札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に関しまして快適にお過ごしいただくことができず
大変申し訳ございませんでした。
ご予約に関しましてはいただいた時間に関係なく
お部屋にご案内させていただくはずが、
お待たせしてしまい、さらにご朝食券をお渡しできず
申し訳ございませんでした。
スーペリアシングルルームのベッドにつきましては
大変恐縮ではございますがスタンダードフロアと
同じサイズでのご案内となっております。
バスルームの件につきましては清掃係の点検の不備であり、
今後このようなことが無い様スタッフ教育を行います。
今回のご宿泊における度重なる不手際謹んでお詫び申し上げます。
札幌パークホテル 客室予約 大石橋 和也
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル/禁煙】
総合3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 01:46:35
-
今回のお部屋は、照明が非常に少なくて、かなり暗く感じました。
また、結局は何の音だったのかわからず終いですが、午後10時ぐらいまで、トントンカンカンと釘を打ち付けるような音がしばらく続いて不快でした。あんな時間に工事をするわけはないと思いますが、かなり大きく響いておりましたので、あれ以上音が続くようならフロントへご連絡させていただくつもりでおりました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 札幌パークホテル 2009年06月27日 12:06:20
-
いつも当札幌パークホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ご滞在に際してましては
ご予約頂いたお部屋とは別に上層階をご用意させて頂きましたが
ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
またお部屋での音の件でございますが
ご宿泊頂いた日程での工事や作業は行っておらず
原因の確認はできておりませんが、せっかくのお寛ぎの時間に
大変申し訳ございませんでした。
お手数かとは思いますが、できる限りの事は
フロント係、施設係がお調べさせて頂きますので
お気づきの点がございましたらお声掛け頂ければ
幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。
札幌パークホテル 客室予約 末岡 俊
- ご利用の宿泊プラン
- 【何泊しても駐車場無料!】出張ビジネス?旅行?マイカープラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/禁煙】
総合3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月12日 02:23:17
-
公園に併設された風格あるホテルで、素敵でした。
室内設備が不備だったため、夜更けに部屋の移動となり、その対処には感謝しますが、帰宅後ふと思ったのが、料金についてです。移動前の部屋はスーペリアシングルで、移動後の部屋も同じスーペリアシングルだったのでしょうか?料金格差はなかったのでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年05月
- 札幌パークホテル 2009年06月14日 19:54:56
-
この度は当札幌パークホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
ご滞在中のお部屋の移動、ご不便をおかけして
申し訳ございませんでした。
今回お泊りいただいたお部屋はデラックスフロアの
シングルルームですが、インターネットでの販売は
今現在おこなっておりませんがスーペリアフロアよりも
グレードの高いお部屋となっております。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
札幌パークホテル 客室予約 大石橋 和也
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張天国さっぽろ】楽天ポイント10倍でとってもお得!目指せポイント王プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル/禁煙】
総合3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 14:29:57
-
[コメントの投稿を希望されない方は、空欄のまま下記の「投稿する」ボタンをクリックしてください。]と書いてありますが?
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 札幌パークホテル 2009年05月22日 22:22:56
-
この度は当札幌パークホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
ご滞在におきましてはご不便なくお過ごし頂けましたでしょうか。
さて、ご投稿頂きました
「コメントの投稿を希望されない方は、空欄のまま下記の
「投稿する」ボタンをクリックしてください。]と書いて
ありますが?」との事でございますが
こちらは楽天トラベルより
ご宿泊後に表示をされているものと思われますが
ご不明な点はございましたでしょうか。
楽天トラベルに該当文の説明個所を確認しておりますが
詳しいご案内はホテルではわかりかねますので
確認出来ましたら改めてご連絡をさせて頂きます。
ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
札幌パークホテル 客室予約 末岡 俊
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張天国さっぽろ】楽天ポイント10倍でとってもお得!目指せポイント王プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月13日 23:39:11
-
5月11日に初めて利用させて頂きました。チェクイン時に、恐らくマネジャーと思われる方は、さりげない対応(丁寧である)、かつ迅速でとても関心致しました。手荷物も運んで下さる時に、若い方が(ベルガールでしょうか?)対応を交代に来た時の出来事ですが、「PCがあるから注意して下さい」とマネージャーは私の荷物のアドバイスをさりげなく指導しておりました。
しかし、他は残念な対応。ルームサービスで食事を運んで来た担当者は、ちょっと頼りない。朝は、朝食を残すのが嫌だったため、1Fのレストランで、ビュッフェに向かいました。食事を取りに行こうと思ったら、座っている様に若い男性の方に言われ、しかし、その後の対応がなく20分が経過していました。仕事があったため、結局ゆっくりできずに、大変不愉快な思いをしました。コーヒーのサービスは結構ですが、「コーヒーを別の者が持って来るから動くな」みたいで。。。好きにさせて欲しいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【お夜食・朝食・ディナーでも!】気分で選べる2食付 フリーチョイスプラン
スーペリアシングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- 札幌パークホテル 2009年05月14日 16:57:21
-
この度は当札幌パークホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
通常ご朝食の際にはお席にご案内すると同時に
コーヒー、紅茶のご希望を伺い、サービスを行っておりますが
決してお席に縛り付ける事を強要するものではなく
係のご案内が至らずに誤解とご不快な思いを
させてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
貴重な朝のお時間を浪費してしまい
一日の始まりを台無しにしてしまった事は
変わりようのない事実でございますが
スタッフ一同、ご指摘を真摯に受け止め
努めて参りますのでぜひまたの機会がございましたら
今一度ご利用の機会を頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
札幌パークホテル 客室予約 末岡 俊
- ご利用の宿泊プラン
- 【お夜食・朝食・ディナーでも!】気分で選べる2食付 フリーチョイスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル】
総合3
投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ
アップグレードと、あったのに、普通のシングルルームだった。
【ご利用の宿泊プラン】
【早い者勝ちのアップグレードプラン】お手頃価格でちょっと優雅に…
シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、このたびご案内させていただきましたお部屋タイプにつきましてご指摘をいただき、まずは今回の札幌のご滞在が大変残念なこととなり誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
このたびご利用いただきました「グレードアッププラン」につきまして、ご到着の際にフロントスタッフより平常通りのご説明と確認をさせていただくべきところこれが欠けたため、大変失礼を致した次第でございます。
本来であればご案内させていただきました9階スーペリアシングルについて、「グレードアップ」というプランの内容に照らしてご説明が必要であり、「チェックイン」とは単なる「手続き」ではなく、「ご到着時
の接客である」との認識徹底が不足していたことを要因と捉え、今以降再度スタッフ間にてこのことの徹底を図ってまいります。
このたびのご滞在は本当に残念なこととなり誠に申し訳なく存じますが、次回ご来札の折には是非挽回のチャンスをいただきたくお願い申しあげます。
このたびの失礼をお詫びいたしますと共に、ご指摘いただきましたことに改めて感謝申しあげます。
ありがとうございます。
平成22年5月6日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男