楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1977件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.50
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

まーちゃん1958さんの 札幌パークホテル のクチコミ

まーちゃん1958さん [50代/男性] 2016年06月20日 20:50:11

最低。フロントで朝食付きで予約したのに、食事なしと言われた。食事付き言ったのだが、確認することもなくスルーされた。部屋に入って、5分後、電話で間違えていたと言われた。最初に確認しろという話。4泊目の最初で気分は最低。朝刊の希望も聞かれていないし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
札幌パークホテル 2016年06月21日 13:19:58

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、ホテルの基本でございます、予約内容の確認の不備、また新聞サービスの特典の内容確認すらしていないという、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
全ては、基本業務の徹底とお客様に対するご対応の教育不足に他ならないと認識致します。
今後、このような事が無いように指導徹底して参る所存でございます。
4日間の滞在初日に、このような事となりました事、大変申し訳ございません。
                 宿泊 増子



ご利用の宿泊プラン
お得な連泊プラン★連泊割引&朝刊1紙無料サービス/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル/18平米・禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月14日 14:57:34

禁煙部屋希望で通された部屋は禁煙部屋だったがタバコの臭いがして案内してくれたベルの男性にその旨を伝えたところ、「私は臭いが気になりませんけど」と返答された。二日間も我慢して過ごしたくないから部屋を変えてもらいましたが面倒くさそうなベルの方の態度が気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
札幌パークホテル 2014年05月14日 20:33:50

この度は、ご宿泊賜り誠に有難うございました。

しかしながら、ご案内した係の対応に、至らない点があり、ご不快な想いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
担当させて頂いた者には、きつく申し伝えました。

何よりも、私自身の部下に対する指導力不足を痛感している次第でございます。

これに懲りず、次回ご来札の際にも、当ホテルをご利用賜ります様、伏してお願い申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人 井谷 博隆

ご利用の宿泊プラン
お部屋でまったり派に★映画&バラエティが愉しめるルームシアター見放題♪ /朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル/18平米・禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 09:34:56

何と言っても空調が暖房モードしか対応していないことが最悪でした。またバスルームにも換気扇がなく、熱気が部屋全体に蔓延し暑くて寝れませんでした。窓には鍵がかかっており係員が部屋に入って開錠しないと開けられないし、施錠も同様です。女性の宿泊客にはこの対応は無神経すぎます。氷が欲しかったですが、ルームサービスしかなく有料とのこと。今時のホテルでアイスボックスが常設されていないなんて。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
札幌パークホテル 2013年05月06日 18:25:39

この度は札幌パークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
特に館内の空調につきましては、個別で調整ができない為、室内が暑くなる等のご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿の内容につきましては真摯に受け止め、施設的なことは早急な改善が難しい状況もございますが、私共の問題点として今後検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
至らぬ点が多々ございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

宿泊支配人  小野 和宏

ご利用の宿泊プラン
<朝はやっぱりバイキング♪>新鮮食材たっぷり!約60種類の洋食バイキング付
ご利用のお部屋
【トリプル・フォースルーム/禁煙 【パークビュー】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月09日 16:15:21

一人の男性係りの一言で不快に思い、もう一生このホテルに泊まるものかと
思ってるとの事。(両親が泊まっております)
お風呂の施設でトラブルがあり、その男性係員の対応が最悪でした。
マネージャーにも対応しているようですが、怒りがおさまらないと言っております。
市内では大変有名なホテルですが、教育がされていないようです。
他のホテルに宿泊して、修行したらどうですか?
最低最悪のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
札幌パークホテル 2011年10月11日 19:37:48

この度は札幌パークホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。

札幌市内、数多くのホテルより私共のホテルを選んでいただいたにも関わらず、従業員の不適切な対応により多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。

ご指摘いただいた件は真摯に受けとめ、今後も皆様にご利用いただけますよう、従業員教育やお部屋の点検の徹底はもちろんのこと、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々努力して参ります。

ここ数日、朝晩と冷え込んで参りました。呉々もお身体ご自愛くださいませ。

宿泊支配人  小野 和宏

ご利用の宿泊プラン
<早割バーゲン10>10日前の早期予約で最大71%OFF/素泊り
ご利用のお部屋
【ツインルーム/禁煙】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月20日 17:47:14

札幌パークホテルはこれまで何度か利用しておりますが最悪のサービスを受けました。
部屋タイプ トリプル・フォースルーム/禁煙を3名にて利用しましたので追加ベットが1基用意されていました。そのベットのベットカバーは黒ずんだ大きなシミがついていました。カバーであるのでベット使用時は取り外すから良いだろうと思いましたが実際はそのカバーは掛け布団でもありました。
また部屋はタバコの臭いがしていましたので男性係員に「この部屋は禁煙ルームじゃないよ」と言ったところ、気になりますかと応対、そしてその後、私を背にして奉仕価格だから我慢せよと呟いていた。この言葉は同行の者が聞いていて後日知らされました。
パークホテルのライラッククラブ会員ですが次回からは他のホテルに替えるつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
札幌パークホテル 2010年06月23日 15:30:37

このたびは札幌パークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかし、ご指摘いただきましたこの内容は驚愕の極みであり、「最悪のサービス」以前の、「サービス」とは程遠い醜態であると考えます。
とにかく出来得る限りまずは事実関係の調査をいたし、きちんとご説明とお詫びの出来る状況を整えますが、まずはとにかく弊ホテルの無礼を、衷心より深くお詫び申しあげます。
これは「ミス」ではなく明らかに「エラー」「人災」であり、実際に起きた事象だけにとどまらず、その背景や遠因に至るまでを出来るだけ掴み、対処療法的なことではなく根本療法を実践いたします。
この「事象」は私をはじめとする私共全体の基本姿勢に関する問題であり、「仕事をすること」「商売をすること」「接客業に従事すること」について、真っ直ぐな考え方をもって改善してまいります。
1%のマイナス要素は、99%のプラス要素を殺します。99%を殺さないために、この1%を100%と捉え、根本治療をお約束いたします。
このたびの多大なるご無礼、誠に申し訳ありませんでした。



平成22年6月23日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男

ご利用の宿泊プラン
【お夜食・朝食・ディナーでも!】気分で選べる1食付 フリーチョイスプラン
ご利用のお部屋
【トリプル・フォースルーム/禁煙 【パークビュー】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月16日 16:39:22

5月15日に宿泊しました。
もちろん中島公園を散歩しましたが、中島公園の桜を部屋から観るのを楽しみに、この日を設定したのに公園とは反対側の部屋でした。中島公園どころかエアコンの関係の物でしょうか?太い噴出口が5・6本観えるだけでした。朝早くからあちこちの桜を観て歩き疲れたので早めにチェックインし、昼寝をしていたら工事をしているのでしょうかドリルの様な音でびっくりして目が覚めました。『部屋からは桜が観えないし、工事の音でうるさくて昼寝も出来ない』と妻はご機嫌斜めだし最悪でした。ネットでの予約ですから部屋の位置、状況など確認することはできません。安いから良いだろうじゃ、いかがなものでしょうか?その辺の事情をきちんと明記してほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
札幌パークホテル 2010年05月18日 18:24:56

このたびもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく桜を愛でることを楽しみにお越しいただきながら、ご滞在のための準備が全くの不行き届きであり、スタッフの配慮もこれをカバー出来ず、重ねて深くお詫び申しあげます。
以前もご宿泊をいただいたことがあって、それだけにこのホテルのロケーションもご存知であり、それだけ高い期待を抱いていただいてのご来館、ホテルはそれにキッチリとお応えしなければなりませんし、それによってさらに高い信頼や評価を得ることができると存じます。「一件のご予約」に対する「この一件」をいかに悔いなくできるかを、もう一度スタッフ間で話し合うつもりでおります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘をいただきましてありがとうございます。
平成22年5月18日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男

ご利用の宿泊プラン
【甘い時間 スイーツなひとときを】デザートバイキング付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ