楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1977件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.53
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.50
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 20:22:31

ホテルの都合で、EXフロアーの広めのツインにしていただいたが、上階からの衝撃音がやかましかった。またなぜか隣の部屋の声が聞こえ不愉快な思いをした。以前泊まった普通のシングルのほうが使い勝手がいいと思った。広いだけ広く、人の動線を考えていない間取りでこれEX?
予約時コメントに静かなお部屋をお願いします。と記入したのですが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
札幌パークホテル 2019年11月18日 22:12:04

この度は札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
メッセージにも「静かなお部屋をお願いします」とリクエストをいただきましたにも関わらず、このようなことになりましたことは、お詫びの言葉もございません。
最上階のお部屋であれば大丈夫であろうと、その上部のレストランに報告もせず、隣のお部屋に他のお客様をご宿泊させる等、配慮が全く感じられない状況でございました。
今後、お客様よりのリクエストをいただきました際には、お客様の立場になって思考することをお約束いたします。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
札幌パークホテル 宿泊支配人 津守克佳

ご利用の宿泊プラン
【美味旬旅】朝からしっかり栄養チャージ★北の彩り朝食ブッフェ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル/18平米・禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 16:54:12

いいホテルですがたまたま当たったフロント女性が最悪でした
チェックイン時フロントは作業に夢中で目の前に立っているも
しばらくきずいてもらえず、きずいても気の利いた笑顔、謝罪もなし。事前に部屋代だけ清算お願いしたところ金額も間違えられ~円ではないすか?とこちらから聞いてはじめて~円でしたと
これまた笑顔、気の利いた謝罪もなく全くもって残念な
フロントスタッフでした。私もサービス業の経験がありますので
ロールプレイング等で教育してからフロントに立つべきではないでしょうか?すくなくともフロントは顔ですから

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
札幌パークホテル 2018年10月27日 22:07:11

この度は札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のご無礼につきまして、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げる次第でございます。
このことは、フロントだけの問題ではございません。ロビー全体のサービスの低下であり、お客様に対する無関心さの表れでございます。
お客様をお迎えすることを軽んじていることで、全ての業務が作業となり、結果このような失態に繋がったと感じております。
つまりは、上司の無関心さが連鎖している状態であるということです。
自らの行動を改め、またお迎えできますよう、精進してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
札幌パークホテル 宿泊支配人 津守克佳

ご利用の宿泊プラン
朝食・昼食・夕食・夜食★スケジュールに合わせて1食チョイス
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル/18平米・喫煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 15:51:30

評価が★4.5と良いので此方のホテルに決めましたが、いろいろガッカリでした。
チェックインの20分前だったので部屋の案内はできないと断られてしまったので何処かで時間を潰すことに…しかし周りに観光名所も無いので、ネットで見たレンタサイクルをする事にしました。しかし古くサドルが硬い!タイヤの空気も少なめ!料金は4時間 1,100円。ネットで見たのと随分違うなぁ と思いつつレンタルしました。後で調べると私が見たのはホテルの敷地にあるポロクルと言うレンタサイクルでした。そちらは白い綺麗な自転車で15時パス700円で借りられたのにホテルの汚い自転車になりテンションが下がりました。返却時にポロクルのことを尋ねるとホテルの敷地を貸してるだけなのでと不親切な回答。
部屋はガーデンビューにしましたが、窓が小さく景色を楽しむ部屋ではありません。ベット近くの壁紙は剥がれてるところもありました。バスルームは暗く昭和な感じ。アメニティも最低限で身体を洗うタオル、スポンジはありません。誰かも書いてましたが、楽天トラベルで安いプランで泊まったからバカにされたと思った。
そして、上の階から夜遅く→朝早くからドシドシと物音がうるさかった。
唯一良かったのは朝食のビュッフェの品数の多さです。しかし中国人客が多く圧倒されました。
楽しみにしていた北海道旅行で老舗ホテルに泊まる。。期待しすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
札幌パークホテル 2018年08月22日 14:03:53

この度は札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、各所におきまして不備があり、せっかくのご旅行をお楽しみいただくことが出来ず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
貸し自転車のご案内につきましては、「15時パス」はホテルでの販売は規定により行なうことは出来ませんが、その内容も含めご説明することで、ホテルで貸出ししている自転車(¥1,100)かポロクル(¥1,200)かを、お客様にお選びいただくことが出来ましたことは、ご指摘いただきました通りでございます。
不誠実な対応に加え、ホテル自転車のメンテナンスの悪さもあり、多大なるご迷惑をお掛けいたしました。
いずれの事案につきましても、お客様の立場になりさえすれば、感じられることであり、これから改善するべきことは多くございます。
今一度、基本に戻り、お客様をお迎えすることの意味を考え、実戦してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
札幌パークホテル 宿泊支配人 津守克佳

ご利用の宿泊プラン
好きなものを好きなだけ★北の彩り洋食ブッフェ
ご利用のお部屋
【【パークビュー】スタンダードツイン/24平米・喫煙】

総合2

ほっとけ君さんの 札幌パークホテル のクチコミ

ほっとけ君さん [60代/男性] 2016年06月03日 18:27:25

札幌の宿泊のときは毎回利用しています。
ここのホテルはいつも接客と部屋が気持ちがいいから利用しています。
今回、トイレの調子が「小の時」良くないと感じていましたが
案の定、「大」使用後、水が溢れてびっくりしました。ホテルの宿泊では
初めての経験です。こんなこともあるんだとビックリ。
ただ電話をしたらすぐに対応をしてくれましたのでそれは良かったのですが。
でも後味の悪い体験でした。
次回もまた利用しますが2度とこのようなことがないようにメンテナンスを
しっかりしてくださいよ。
はちみつは歯にくっ付いてあまりいい味ではありませんでした。
夜のバイキングも野菜は美味しかったものの物足りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
札幌パークホテル 2016年06月09日 13:17:25

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
宿泊の折に、トイレ設備の不具合によりご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このような事が無いように、メンテナンスに注意を払って参ります。
また、食事に関しては多くのお客様の声を大切に
日々改善に努力して参ります。
返信が遅くなり大変失礼致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
次回ご来札の折も是非ご利用頂きますようお願い申し上げます。
                 宿泊 増子

ご利用の宿泊プラン
早割バーゲン★10日前の早期予約プライス/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル/18平米・禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mtomforkさんの 札幌パークホテル のクチコミ

mtomforkさん [50代/男性] 2016年02月28日 05:16:19

「グランビスタのホームページが使い辛いので、何時もの様に楽天トラベルで申し込みしました」予約の際にそのような連絡をしていたのですが、チエッイン時の説明も不十分、更に会員無料をうたっている朝刊も入らずじまいでした。
チェックアウト時に苦言を申し上げましたが、まともに説明も無いので会員カードの処分をフロントに依頼しました。
どうされたんですかね?本当に酷いサービスレベルです。長い間、出張時の常宿でしたがもう宿泊する事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
札幌パークホテル 2016年03月02日 10:01:22

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、当社ホームページに関する説明が十分になされず、合わせて会員特典である朝刊サービスの欠落を致しました事、心よりお詫び申し上げます。
また、ご指摘頂きましたサービスレベルの低下は
重要な問題として、更なる教育を実施して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
          宿泊副支配人 増子 満夫

ご利用の宿泊プラン
朝からしっかり栄養チャージ★北海道産素材にこだわった洋朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【パークビュー】ツイン・シングルユース/24平米・禁煙】

総合2

与太郎007さんの 札幌パークホテル のクチコミ

与太郎007さん [50代/男性] 2015年12月17日 00:04:17

札幌に一流のホテルは存在しない。他の都市のビジネス・ホテル以下である。紅茶を飲もうにも、ティー・カップも、ティー・スプーンも無い。朝、ゆっくり寝ていたかったが、壁が薄い
ので、隣室の外国人の話し声で早朝から起こされて、何の為にホテルを取ったのか分からない。宿泊を後悔している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
札幌パークホテル 2015年12月23日 18:26:42

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、お客様の期待にお応えできるクオリティーで無かったことは、大変申し訳ない思いでございます。
お客様の声を反映できるように、努力して参ります。             宿泊 増子

ご利用の宿泊プラン
早割バーゲン★10日前の早期予約プライス/素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル/18平米・喫煙】

総合2

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月27日 18:10:35

前回よかったのに…。だからリピートしたんだけど色々下回った気がする。残念。足が遠のく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
札幌パークホテル 2015年12月05日 15:03:13

ご宿泊いただきありがとうございます。
しかし、せっかくリピートいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となり心苦しい限りでございます。
常に良いサービスが提供できるように、勤めて参ります。
                 宿泊 増子

ご利用の宿泊プラン
お得な連泊プラン★連泊割引&朝刊1紙無料サービス/素泊り
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル/18平米・喫煙】

総合2

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月10日 15:02:43

9月8日に宿泊しました。
トリプルルームがこのタイプしか選べなかったので、これにしましたが、
部屋も、設備も古くて、特に部屋のにおいが臭くて、
脱臭してもらっても、臭かったです。
スーペリアラージツインの同行者の部屋は良かったようなので、
こんなことなら、ツインとシングル別々に泊まればよかったと後悔しました。
こんなに安い部屋には泊まったらいけないという良い教訓になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
札幌パークホテル 2012年09月13日 13:22:17

この度は札幌パークホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、お部屋の不備により不快な思いをお与えしていまいましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
ご投稿いただいた内容は真摯に受け止め、清潔感はもちろんのこと、安全と安心を常にご提供出来るよう努めて参ります。至らぬ点が多々あり、ご迷惑をおかけしておりますが、今後ともよろしくお願い申しあげます。

またお目にかかれますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

宿泊支配人  小野 和宏


ご利用の宿泊プラン
<ファミリー早割★30日前>夏の予約を先取りステイ♪/朝食付
ご利用のお部屋
【トリプル・フォースルーム/禁煙 【パークビュー】】

総合2

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月11日 20:29:39

エグゼクティブフロアーに泊まりましたが、コンシェルジュがいつも不在でデスクに人がいてるのを滞在中見なかった。
正規料金での宿泊ではなかったので・・・
アメニティもほとんど1個づつしかなく新聞も入らない時もありました。
成人式の会場になっており忙しかったのか・・・
楽しみにしていたのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年01月
札幌パークホテル 2011年01月15日 16:17:54

この度は、ご宿泊いただきながら残念なご宿泊となりましたこと、誠に申し訳なく、深謝申し上げます。

エグゼクティブフロアのコンコンシェルジュでございますが、常駐に関しましては今後の検討課題としてお預かりさせていただきます。

アメニティ及び新聞に関しましては、不備があってはならない大事なことでございます。今後お部屋のチェックを更に強化し、このようなことのなきよう尽力いたしてまいります。
楽しみにお泊りいただくお客様のご期待を裏切ることのなきよう、スタッフ一同励んでまいりますので、機会がございましたら、是非お泊りいただけますよう、お願い申し上げます。

今回のお言葉をいただき、検証及び今後の改善策につきましてお時間を頂戴し、お詫びのご連絡が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

寒さ厳しき折、ご自愛を祈念いたしております。

ご利用の宿泊プラン
★年末年始の大感謝祭★特別フロアで過ごす年末年始♪今だけ洋朝食ブッフェがついてくる!<直前割>
ご利用のお部屋
【【Executive Floor】 ロイヤルツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koo6619さんの 札幌パークホテル のクチコミ

koo6619さん [30代/男性] 2010年04月03日 22:01:01

有名なホテルなので、楽しみにいったが、予約したプランが伝わっていなかったし、喫茶コーナでコーヒーを飲もうとしたが、定員が、いないし、部屋の展望も良くないし、他にもあるが、良い気持ちがなかった、良い点は、なだまんで食事をしたがさすが名店で大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
札幌パークホテル 2010年04月04日 08:32:37

このたびは札幌のご宿泊先として私ども札幌パークホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくお選びいただき、ご期待をかけていただいた札幌でのご滞在に対し、ホテル側の接遇がお応えできず、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご予約いただきました宿泊プランは、ホテル側からご提案させていただきました内容であり、ご予約を承るスタッフとそれを経由させてお迎えの準備を整えるスタッフ、実際にお客様のご到着をお迎えするスタッフ、そしてご滞在中に接遇を担当するスタッフと、いくつもの段階を経て「その一件のご予約」を「完結」させていくべきところ、スタッフ間の連携に不備があり、その結果としてご宿泊のお客様に良い印象をお持ちいただけないばかりか、再びご利用いただけることとは真逆の結果を自ら作り出すということとなりましたことは、私どもの日頃の姿勢に起因することとして真摯に受け止め、改めての反省とともに、即時改善をいたしてまいります。
ロビーでの接遇、喫茶エリアでの配慮、そうした基本的な部分については、決してスキルの問題ではなく、私どもスタッフひとりひとりのマインドのコンディションに今一度着目し、相互の連携を向上させて参ります。

4月になり、雪も解けて季節も春になり、お部屋からの景色も変わってまいります、次回はぜひ中島公園の緑の眺望をお楽しみいただき、そしてスタッフの過不足のない接遇で必ずご期待に添ってまいります。
このたびは大変残念な結果となり、改めてお詫び申し上げます。

平成22年4月4日 
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男

ご利用の宿泊プラン
【お夜食・朝食・ディナーでも!】気分で選べる2食付 フリーチョイスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月24日 13:33:33

今回は所要の為、ツインルームを娘と利用しました。
夕食の1Fレストラン・チェックアウト時のフロントともに女性スタッフの態度が悪く残念でした。
北海道の中でも一流ということで、何度か利用させていただきました。
娘の社会見学を兼ねて、一緒に食事と宿泊をしてみましたが、悪い印象だけ残りました。

今回でここの宿泊はやめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
札幌パークホテル 2010年03月24日 18:41:32

いつも札幌のご宿泊にご利用いただき誠にありがとうございます。
しかし、このたびのご滞在ではスタッフの接遇がホテルに対する信頼をすべて失わせることとなりましたことにつきまして誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
今までご利用いただいたことをすべて無にすることになる接遇は、日常における私共の姿勢の現れであると真摯に捉え、特別なことではなくまずは私以下すべてのスタッフが根本からコミュニケーションを促進しあって連携を組み、お客様をお迎えしてその接点の瞬間にしっかりとした印象をお持ちいただけるよう姿勢を正してまいります。
築く信頼は時間と労力を積み重ねてはじめて形として成り、失う信頼はただ一瞬であるということを私自身が肝に銘じ直して臨んでまいります。
このたびはせっかくの札幌でのご滞在を大変残念なものにしてしまいましたことを心よりお詫び申しあげ、今後の業務改善をお約束させていただきます。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。
平成22年3月24日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男

ご利用の宿泊プラン
【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム/禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月18日 14:12:33

チェックアウト時にカード決済していたのに、現金で支払うように言われ、決済していると伝えましたが、確認もせず、決済されていないとの一言でこちらが間違えているように言われました。支払うのはかまわないが、重なった場合どうなるのかと言ったらやっと調べに行き、カード決済してあることが確認できたようでした。その後も半笑いで軽くすいませんと言われただけでこの対応はどうかと思います。
パークホテルといえば、札幌でも一流で、どんなところかと楽しみに行きましたが、フロントの対応でがっかりでした。楽天トラベルで安いプランで泊まったから馬鹿にされたのかと思ったくらいです。

その他は、皆さん感じもよく、スマートな対応でさすがと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
札幌パークホテル 2010年03月19日 17:39:41

このたびは札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、ゆっくりとおくつろぎいただくための前提とは程遠い接客態度により、せっかくお越しいただきましたお客様のご期待を大きく裏切ることになりましたこと、大変申し訳なく衷心より深くお詫び申しあげます。
このたびのことの原因は、当該スタッフの経験不足やスキル不足ということではなく、また直接接遇を担当したスタッフの一面的な問題ではなく、サービス業に携わる者としての基本姿勢に関する問題と受けとめるべきかと存じます。
すなわち接客以前の問題としてお客様や仲間と接する際の「気持ち」の持ちようというものについて、皆で話し合ってまいりたく考えます。
この「失態」を、私以下関係者全員で共有し、安定したサービスをご提供していくことで自らが失墜させた信頼を挽回してまいりますので今後ともどうかよろしくお願い申しあげます。
このたびは誠にありがとうございました。

平成22年3月19日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男

ご利用の宿泊プラン
【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月03日 17:31:14

大切なお客様を1日はパックで宿泊をとり2日目は楽天トラベルから予約しました、パークホテルにも事前にその事を伝えてあったのに当日になり一泊分しかないとフロントで言われ困りました結局ホテル側の伝達ができてなかったらしいがとても不安になりましたその事を会社の上司から電話がきてひどく怒られました 宿泊前に2回も確認したのに残念です。
あと部屋が大変乾燥して喉が痛くなりました

【ご利用の宿泊プラン】
【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
スーペリアデラックスシングル/禁煙【パークビュー】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
札幌パークホテル 2010年03月07日 10:34:28

このたびは札幌のご宿泊先に弊ホテルを
ご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらお客様の大切なお仕事の中で
お使いいただきながら、ホテル側の連絡不手際により
お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと
誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。

ご宿泊に関するご予約は、
WEBの本格的普及に伴って複雑さを増しており
それだけに間違いなきよう精度を保って
対応するべく日頃より話し合っておりますが
このたびの失態にまだまだ徹底が足りぬことと
反省いたしております。

今後は単に言葉のレベルにとどまらず、
スタッフ相互の心のコミュニケーションを
深めていくことで基本的な連携の度を高め、
ご利用いただくお客様へのサービス向上に
努めてまいります。

お客様からの信頼を得るためには
たくさんの時間や労力が必要であり、
これからは「普通のことに対して確実に応えていく」
ということを通じて新たな信頼を積み重ねて
まいりたく存じますので
今後ともどうぞ札幌パークホテルを
よろしくお願い申しあげます。

このたびはご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

平成22年3月7日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男

ご利用の宿泊プラン
【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックスシングル/禁煙【パークビュー】】

総合2

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 10:39:11

今回の滞在は残念なものとなった.①事前にLANケーブルの準備を,といっていたのに,用意されていない,②喫煙室で予約していたのに部屋に灰皿が置いていない,③お部屋の掃除の際にアイロンとアイロン台をお願いします,とメモしておいたのに準備されていない,スタッフ間のコミュニケーションが悪いのか?それとも忙しかったのか?(なにやら偉そうな人が来ていた・・・フロント一同お出迎えまでしてご苦労さん)
あと,朝食時には以前ならコーヒーをお持ちしましょうか?といった心遣いがあったが,今回はそれはなし.「あちらにコーヒーがありますから(自分で取って来てくれ)」といわれて残念.値段の割にサービスが見合っていない.今後利用するかどうか検討中.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
札幌パークホテル 2009年11月19日 11:23:06

このたびも札幌パークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また早々に大変重要なご指摘のメッセージをいただき重ねてお礼申しあげます。

今回のご滞在は、ご期待をお寄せいただきながらお応えできず
深くお詫び申しあげます。

ご指摘いただきました「リクエストに対するご準備」は、
スタッフ間の連携不備であり、通常のオペレーションを通常に遂行している場合、
起こる可能性のないことであります。
今後、基本業務の徹底につきましては現場の情況によって確度に「ムラ」などおきませんよう
職場内にて注意の喚起をしてまいります。

加えてご朝食時におけるサービスに関しまして、
「バイキング」とはいえ、お客様とスタッフとは
情況に合せて適切なコミュニケーションを図っていくことが重要であり、
スタッフの意識をお客様とのコミュニケーション向上に差し向けるべく
取り組んでまいります。

これから札幌のホテルは宿泊において「オフシーズン」になりますが、
稼働情況や周辺の環境変化に関わらず、
常に本来のサービス体制を維持していけるよう努めてまいりますので
次の機会にも札幌パークホテルをご利用いただきたく
よろしくお願い申しあげます。

このたびは誠にありがとうございました。

平成21年11月19日
札幌パークホテル 宿泊支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍+さらに1000Ptプレゼント】朝食もついてお得なポイント大漁プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム 【パークビュー】】

総合2

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 11:28:25

朝食バイキングは普通でした。特にと言う点はありません。
不愉快だったのは11:00チェックアウトなので、近くを散歩しようと
ルームキーを預けて外に出たとき、後ろから呼び止められ「お客様、チェックアウト時のお支払いが終わっていませんが」と言われた。荷物も持たずにチェックアウトする訳がないのに。 チョット残念です。
駐車場の利用料金はチェックアウト後9時間位停めていたが加算される事が無く良!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
札幌パークホテル 2009年10月20日 15:26:52

このたびは札幌パークホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

しかし、折角のご滞在も、スタッフの不見識により
後味の悪いものとなってしまったこと
誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。

中島公園の紅葉もそろそろピークを迎え、
朝の清々しい空気の中で暫し散歩を・・・
そのお気持ちが一気に萎んでしまったでありましょうことは
想像に難くないところです。

不用意な一言が一つのご滞在を“壊して”しまうことを
スタッフ一同今一度肝に銘じてまいります。
このたびは誠に申し訳ありませんでした。

又、今回わざわざお申し出いただき
改善の機会をお与えいただきましたこと
ありがたく厚くお礼申しあげます。
ありがとうございました。

平成21年10月20日
札幌パークホテル 宿泊支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月15日 20:34:48

禁煙ルームをリクエストしたのに、灰皿は無かったが室内はタバコの臭いが非常に充満していた(怒)

【ご利用の宿泊プラン】
【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
シングルルーム/禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
札幌パークホテル 2009年07月28日 21:47:22

この度は当札幌パークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在におきましてはご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
禁煙のご希望時にもチェックイン時にご案内を行い
室内での喫煙をご遠慮頂いておりますが
まだまだ確認が至らぬものと、お詫び申し上げる次第でございます。

今後もお部屋の清掃時の点検やご利用のお客様への
周知に努めて参りますので
ぜひこれに懲りずまたのご利用を頂ければ幸いでございます。

また、万全を期すようにしてはおりますが
お部屋に関してお気づきの点がございましたら
お部屋のご移動等できる限り対応をしておりますので
フロントスタッフへお声掛け頂ければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
失礼致します。

札幌パークホテル 客室予約 末岡 俊

ご利用の宿泊プラン
【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム/禁煙】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ