楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.56
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月18日 14:12:33

チェックアウト時にカード決済していたのに、現金で支払うように言われ、決済していると伝えましたが、確認もせず、決済されていないとの一言でこちらが間違えているように言われました。支払うのはかまわないが、重なった場合どうなるのかと言ったらやっと調べに行き、カード決済してあることが確認できたようでした。その後も半笑いで軽くすいませんと言われただけでこの対応はどうかと思います。
パークホテルといえば、札幌でも一流で、どんなところかと楽しみに行きましたが、フロントの対応でがっかりでした。楽天トラベルで安いプランで泊まったから馬鹿にされたのかと思ったくらいです。

その他は、皆さん感じもよく、スマートな対応でさすがと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
札幌パークホテル 2010年03月19日 17:39:41

このたびは札幌パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかし、ゆっくりとおくつろぎいただくための前提とは程遠い接客態度により、せっかくお越しいただきましたお客様のご期待を大きく裏切ることになりましたこと、大変申し訳なく衷心より深くお詫び申しあげます。
このたびのことの原因は、当該スタッフの経験不足やスキル不足ということではなく、また直接接遇を担当したスタッフの一面的な問題ではなく、サービス業に携わる者としての基本姿勢に関する問題と受けとめるべきかと存じます。
すなわち接客以前の問題としてお客様や仲間と接する際の「気持ち」の持ちようというものについて、皆で話し合ってまいりたく考えます。
この「失態」を、私以下関係者全員で共有し、安定したサービスをご提供していくことで自らが失墜させた信頼を挽回してまいりますので今後ともどうかよろしくお願い申しあげます。
このたびは誠にありがとうございました。

平成22年3月19日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男

ご利用の宿泊プラン
【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月03日 17:31:14

大切なお客様を1日はパックで宿泊をとり2日目は楽天トラベルから予約しました、パークホテルにも事前にその事を伝えてあったのに当日になり一泊分しかないとフロントで言われ困りました結局ホテル側の伝達ができてなかったらしいがとても不安になりましたその事を会社の上司から電話がきてひどく怒られました 宿泊前に2回も確認したのに残念です。
あと部屋が大変乾燥して喉が痛くなりました

【ご利用の宿泊プラン】
【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
スーペリアデラックスシングル/禁煙【パークビュー】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
札幌パークホテル 2010年03月07日 10:34:28

このたびは札幌のご宿泊先に弊ホテルを
ご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながらお客様の大切なお仕事の中で
お使いいただきながら、ホテル側の連絡不手際により
お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと
誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。

ご宿泊に関するご予約は、
WEBの本格的普及に伴って複雑さを増しており
それだけに間違いなきよう精度を保って
対応するべく日頃より話し合っておりますが
このたびの失態にまだまだ徹底が足りぬことと
反省いたしております。

今後は単に言葉のレベルにとどまらず、
スタッフ相互の心のコミュニケーションを
深めていくことで基本的な連携の度を高め、
ご利用いただくお客様へのサービス向上に
努めてまいります。

お客様からの信頼を得るためには
たくさんの時間や労力が必要であり、
これからは「普通のことに対して確実に応えていく」
ということを通じて新たな信頼を積み重ねて
まいりたく存じますので
今後ともどうぞ札幌パークホテルを
よろしくお願い申しあげます。

このたびはご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

平成22年3月7日
札幌パークホテル フロント支配人 清沢 岩男

ご利用の宿泊プラン
【朝はやっぱりバイキング】 疲れにくい体をつくる!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックスシングル/禁煙【パークビュー】】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ