楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ札幌[大通] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ札幌[大通]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.65
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.41
  • 食事4.00

立地3

投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ

投稿者さん 2013-10-18 17:35:16

出張時、何度か利用させて頂いています。
バス・トイレ別、独立洗面台は使いやすく、部屋も広くは無いものの落ち着いてお洒落な雰囲気で気に入っていました。

が、今回仕事が遅くなり、深夜コンビニで買った夕飯が温まっておらずレンジを貸して頂きたいと打診したところ、「できません。」と一蹴されました。
ホテルなら、レンジくらい無いはずはないかと思うのですが・・・
こういった時の対応に本当のホスピタリティが現れると思っているので、
今後、もう利用することは無いかと思います。

何度も泊まっているのに毎回エレベーターの使用法(カードをかざす)を説明され、顧客履歴をとっていないようですし。
施設は良いですが、サービスには期待できません。
(結局、遠方のコンビニで購入していたので付近の系列店で温めて頂きました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルビスタ札幌[大通] 2013-10-21 19:09:14

日頃より弊社をお引き立て頂き誠にありがとうございます。

しかし、この度のご意見誠に遺憾と感じております。

お客様のご要望でお役にたてる状況にありながら、「NO」の回答しかできず汗顔の至りでございます。

深夜の状況を察しますと、1名が食事休憩でフロントはスタッフ1名だったと思われ、この状況をご説明させていただき「少々お時間を頂きますが」など「NO」にはならないご提案ができたかと存じますし、お客様の立場を考えるという、ホテルサービスの基本ができておりませんでした。

この度のご意見はスタッフ全員で共有し、立地や施設で選ばれるホテルではなく、接客サービスで評価頂けるよう改善して参ります。

勝手ではございますが、次回札幌にお越しの際はウォーターマークホテル札幌にご来館頂けたら幸いでございます。

お忙しい中、ご意見ご投稿ありがとうございました。


宿泊支配人
大島

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】本日のお宿はお決まりですか?
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】