楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ札幌[大通]のクチコミ・お客さまの声
食事3
深夜のチェックイン時の背の高い女性の対応は、素晴らしかったですが、その後の対応が最悪でした。連泊だった為「カードキーを預けたい」と朝に男性スタッフに伝えたところ、素直に対応してもらえず。チェックアウト時の対応も悪く、最初の良い印象がなくなってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のフロントの対応が至らない点が多々ございました事、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう細心の注意を払い快適なホテルづくりに努めて参ります。また札幌に御用の際は、ウォーターマークホテル札幌にお立ち寄りいただけたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ホテルビスタ札幌[大通] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
深夜のチェックイン時の背の高い女性の対応は、素晴らしかったですが、
その後の対応が最悪でした。
連泊だった為「カードキーを預けたい」と朝に男性スタッフに伝えたところ、素直に対応してもらえず。
チェックアウト時の対応も悪く、最初の良い印象がなくなってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中のフロントの対応が至らない点が多々ございました事、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう細心の注意を払い
快適なホテルづくりに努めて参ります。
また札幌に御用の際は、ウォーターマークホテル札幌にお立ち寄りいただけたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。