楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ札幌[大通] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ札幌[大通]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.65
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.41
  • 食事4.00

立地4

投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ

投稿者さん 2018-08-26 18:40:19

友人に頼まれ、私のクレジット決済で宿泊予約をしました。宿泊者名の欄が別にあり、楽天会員の私の宿泊でなくても、決済はクレジットですし、問題ないものと思っていました…が…。

後日、友人から、電話がかかってきました。大変、気分の悪い思いをしたという内容でした…。

チェックイン時、宿泊書類の確認およびサインを求められたそうですが…。紋切り型の物言い、非常に感じの悪い雰囲気だったそうで、書類を見て大変、びっくりしたそうです…。

私と友人は 文字違いの同じ音の名前。(道子と美智子のような)姓は別。

私の姓が漢字でプリントされていて 振り仮名は 友人の読みだったそうです…。 漢字で斎藤とあるのに すずき と振り仮名が振ってあるような感じ…大変驚いた友人は これは読めないですよね? (楽天の)契約者と私は別です。

と話したそうですが、一部の方を除き、ニコリともしない方が大半で、よほどキャンセルしようと思ったそうで、二度と泊まりたくないと話していました。

場所もお部屋も悪くないのに、人がね…と。近くにたくさんホテルもあるし、とのことで。

大切なお客様に、料金こちら持ちでの予約の場合も、このような対応をされるホテルなのでしょうか?

大変残念な、結果となってしまい、友人には平謝りするハメとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年08月
ホテルビスタ札幌[大通] 2018-08-28 07:27:44

この度はお客様、ご友人様にご不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ございません。数あるホテルの中お選びいただき、また客室にご満足いただいただけに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後は宿泊書類作成時の確認作業の見直し、改善をしてまいります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆早割7◆7日前までの早期予約がお得です◆2名1室利用プラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】