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ホテルビスタ札幌[大通]のクチコミ・お客さまの声
総合5
連泊でしたが、とても快適に宿泊出来ました。【良かった点】■レディースフロアでセキュリティがしっかりしていて安心です。フロアに女性だけというのが本当に安心できます。■アメニティが充実していて、タオルを追加で貸出頂けるのが本当に助かりました!汗かきなのと、乾きにくい髪なので、たくさん借りてしまいすみません。爪やすりと、足指を開くグッズもありがたく使わせて頂きました。部屋に備え付けのバスグッスやハンドソープがとても香りが良く、肌が乾燥しにくくてとても良かったです。■個別空調なので、良かったです。エアコンの臭いなども特になく、きちんとクリーニングされているのではと思いました。■ベッドも寝心地が良かったです。■一番良いのが、お手洗いとお風呂が分かれている点です。お湯にしっかり浸かりたいので、ありがたいです。【気になる点・要望】■朝食時、スタッフの方がマスクせず、マウスシールドだったのが気になりました。このご時世なので特に食品を扱う方は、不織布マスクをして頂きたいです。マウスシールドは、感染対策にはなりません。■バックを置ける椅子などがあと1つあると嬉しいです。■各部屋に電子レンジ希望します。最終日、設備故障があり他のホテルへの移動となりましたが、丁寧に対応頂けました。(フロントに降りてから説明されたので驚きましたが)その後、給湯器は治りましたでしょうか?返金だけの対応ならば、途方に暮れたと思うのですが、別のホテルの手配、タクシーで送っていただけるなど、丁寧に対応していただけて本当に良かったです。でも、もしかして私がお湯を使いすぎてしまったから壊れたのかな?など、後からかなり心配しました。そうだとしたら申し訳ないです。。エレベーターも使えなくなっていたので階段で昇降しましたが、私の重い荷物を運んでくださった方、有難うございました。お名前伺えませんでしたが、シュッとした、端正なお顔立ちのホテルマンの方でした。最後までとても丁寧に、感じが良く対応して頂けました。あの時は有難うございました。ホテルの皆様、本当に大変だったかとは思います。皆様どうぞご自愛下さい。また是非宿泊させて下さい。宜しくお願い致します。
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この度はホテルビスタ札幌[大通]をご利用頂き誠にありがとうございます。レディースフロアやアメニティ、客室設備にご満足頂けた様子が伺え私共も大変嬉しく思っております。ご指摘頂きましたレストランの件につきましてはレストラン運営会社へ連絡し、早急に改善するよう申し伝えました。ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様に安心してご利用頂けるようコロナ対策にも気を抜かず対応していく所存でございます。また、最終日に給湯管破損により他館へのご移動、エレベーター停止による階段での昇降や連絡の遅れなど、多大なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。当方の設備不良でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフへの温かい励ましのお言葉まで頂戴し、ありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なご意見ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
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投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
連泊でしたが、とても快適に宿泊出来ました。
【良かった点】
■レディースフロアでセキュリティがしっかりしていて安心です。フロアに女性だけというのが本当に安心できます。
■アメニティが充実していて、
タオルを追加で貸出頂けるのが本当に助かりました!
汗かきなのと、乾きにくい髪なので、たくさん借りてしまいすみません。
爪やすりと、足指を開くグッズもありがたく使わせて頂きました。
部屋に備え付けのバスグッスやハンドソープがとても香りが良く、肌が乾燥しにくくてとても良かったです。
■個別空調なので、良かったです。
エアコンの臭いなども特になく、きちんとクリーニングされているのではと思いました。
■ベッドも寝心地が良かったです。
■一番良いのが、お手洗いとお風呂が分かれている点です。お湯にしっかり
浸かりたいので、ありがたいです。
【気になる点・要望】
■朝食時、スタッフの方がマスクせず、マウスシールドだったのが気になりました。このご時世なので特に食品を扱う方は、不織布マスクをして頂きたいです。
マウスシールドは、感染対策にはなりません。
■バックを置ける椅子などがあと1つあると嬉しいです。
■各部屋に電子レンジ希望します。
最終日、設備故障があり他のホテルへの移動となりましたが、丁寧に対応頂けました。
(フロントに降りてから説明されたので驚きましたが)
その後、給湯器は治りましたでしょうか?
返金だけの対応ならば、途方に暮れたと思うのですが、
別のホテルの手配、タクシーで送っていただけるなど、丁寧に対応していただけて本当に良かったです。
でも、もしかして私がお湯を使いすぎてしまったから壊れたのかな?など、後からかなり心配しました。
そうだとしたら申し訳ないです。。
エレベーターも使えなくなっていたので階段で昇降しましたが、
私の重い荷物を運んでくださった方、有難うございました。
お名前伺えませんでしたが、シュッとした、端正なお顔立ちのホテルマンの方でした。最後までとても丁寧に、感じが良く対応して頂けました。
あの時は有難うございました。
ホテルの皆様、本当に大変だったかとは思います。皆様どうぞご自愛下さい。
また是非宿泊させて下さい。宜しくお願い致します。
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この度はホテルビスタ札幌[大通]をご利用頂き誠にありがとうございます。
レディースフロアやアメニティ、客室設備にご満足頂けた様子が伺え私共も大変嬉しく思っております。
ご指摘頂きましたレストランの件につきましてはレストラン運営会社へ連絡し、早急に改善するよう申し伝えました。
ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様に安心してご利用頂けるようコロナ対策にも気を抜かず対応していく所存でございます。
また、最終日に給湯管破損により他館へのご移動、エレベーター停止による階段での昇降や連絡の遅れなど、多大なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
当方の設備不良でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフへの温かい励ましのお言葉まで頂戴し、ありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し日々精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見ご感想をお寄せいただきありがとうございました。