楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ札幌[大通] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ札幌[大通]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.67
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.42
  • 食事4.05

総合2

投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ

投稿者さん 2022-11-02 09:58:05

泊まったらダメなホテル 史上最低のホテル!!
狸小路通り沿い セパレート OUT12時 朝食付きに惹かれ予約
お部屋の掃除が出来てなさ過ぎて驚きと共に呆れる程
特にお風呂!! セパレートが売りだと思いましたが 床にバスタブ どこもかしこもビッチリの黒カビ 赤カビ 毛
吐きそうなレベル
何ヶ月も掃除してないレベル
清掃しない 出来ないのであれば
セパレートを売りにするんじゃないわよ
部屋の床のゴミ テーブルの埃やシミ 使い回し?洗ってない?カップに茶色い輪ジミ
フロント 清掃 朝食会場の方々 挨拶 笑顔なし 臨機応変という言葉もご存じ無いようで
いったいどういうおつもりのホテル? 泊まらしたってる精神のホテル? お客様に気持ち良く泊まって頂きたくないのかしら?
サービス出来無いのなら 辞めたらいかが?
こんな不快な思いをしたホテル 初めてでしたが 2度と泊まる事は無いでしょう
でも 念の為に聞かせて 何故清掃もしていないお部屋に お客様を通せたの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルビスタ札幌[大通] 2022-11-02 16:44:30

この度はホテルビスタ札幌[大通]をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまうご滞在になりました事、心よりお詫び申し上げます。
本来、清掃が不完全なお部屋にお通しすることはございませんが、実際にこのような事が起きてしまいましたことを真摯に受け止め、今後このようなことが起きないよう、現状の把握、情報の共有そして改善を進めて参ります。
お客様に快適なご滞在と安心をご提供できますよう、スタッフ一同初心に帰り、より良いホテル造りに努めて参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】チェックイン13時~チェックアウト12時◆朝食もついてます♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】