楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ札幌[大通]のクチコミ・お客さまの声
総合的には非常に満足ですが、あえて不満に思った事を述べたいと思います。チェックイン前に荷物を預けに行きました。11時頃だった為、チェックアウトと勘違いされたので「今日宿泊するので、荷物だけ先に預けたい」と伝えると、こちらの名前も聞かずに番号札を渡されたのにはビックリ!思わず「名前とか聞かなくていいのですか?」とこちらから確認してしましました・・・・・ すると番号札を見せ「こちらがありますので」との事。でも不安になったのか「一応教えていただけますか?」と言われたので名前を伝えました。色々なホテルに泊まりましたが、名前も聞かずにいるなんて初めてです。他のホテルでは、チェックインの際に「お部屋に荷物を入れてあります」というサービスもあったので、尚更でした。あと、ホテル内のレストランがオーガニック野菜などを使用する、こだわりの店の3号店?だと知ったので、夕食を楽しみに行きましたが、席に座ってからメニューを見せてもらうと「正月メニューとなっています」と言われ、パスタ1品とサラダ、ガーリックトースト、パン盛り合わせ、デザート盛り合わせなど、ほんの5品ほどの軽食しかありませんでした。席に座り、お水もいただいたので、帰るのもどうかと連れと話して、妥協して食事しました。会計の際に、オーナーと思われる男性が「正月メニューなのでスイマセン」みたいな事を言ってましたが、正月メニューなら、入口などにその旨のお知らせをだすべきだと思います。(翌朝の朝食時間帯は、入口に朝食メニューを張り出していたので、夕食の際に出来ない事は無いと思います。)非常に楽しみにしていただけに、残念でなりませんでした。「新しいホテルだから、慣れていない」という問題では無いと感じましたので、苦言を述べましたが、その他には何も不満はありませんので、オープン記念価格が終わった後でも利用したいと思っていることを付け加えさせていただきます。【ご利用の宿泊プラン】オープン記念特別レディースプランレディースフロア(禁煙)ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございます。お客様には、せっかくのご旅行で不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。お客様からいただきましたご意見・ご感想を大事にいたしまして、よりよいホテルを目指していきたいと思っております。またのご利用をお待ちしております。
ホテルビスタ札幌[大通] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
総合的には非常に満足ですが、あえて不満に思った事を述べたいと思います。
チェックイン前に荷物を預けに行きました。11時頃だった為、チェックアウトと勘違いされたので「今日宿泊するので、荷物だけ先に預けたい」と伝えると、こちらの名前も聞かずに番号札を渡されたのにはビックリ!
思わず「名前とか聞かなくていいのですか?」とこちらから確認してしましました・・・・・ すると番号札を見せ「こちらがありますので」との事。でも不安になったのか「一応教えていただけますか?」と言われたので名前を伝えました。色々なホテルに泊まりましたが、名前も聞かずにいるなんて初めてです。他のホテルでは、チェックインの際に「お部屋に荷物を入れてあります」というサービスもあったので、尚更でした。
あと、ホテル内のレストランがオーガニック野菜などを使用する、こだわりの店の3号店?だと知ったので、夕食を楽しみに行きましたが、席に座ってからメニューを見せてもらうと「正月メニューとなっています」と言われ、パスタ1品とサラダ、ガーリックトースト、パン盛り合わせ、デザート盛り合わせなど、ほんの5品ほどの軽食しかありませんでした。
席に座り、お水もいただいたので、帰るのもどうかと連れと話して、妥協して食事しました。
会計の際に、オーナーと思われる男性が「正月メニューなのでスイマセン」みたいな事を言ってましたが、正月メニューなら、入口などにその旨のお知らせをだすべきだと思います。(翌朝の朝食時間帯は、入口に朝食メニューを張り出していたので、夕食の際に出来ない事は無いと思います。)
非常に楽しみにしていただけに、残念でなりませんでした。
「新しいホテルだから、慣れていない」という問題では無いと感じましたので、苦言を述べましたが、その他には何も不満はありませんので、オープン記念価格が終わった後でも利用したいと思っていることを付け加えさせていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念特別レディースプラン
レディースフロア(禁煙)ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
お客様には、せっかくのご旅行で不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
お客様からいただきましたご意見・ご感想を大事にいたしまして、よりよいホテルを目指していきたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。