楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタ札幌[大通]のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食時のレストランの店員の対応が最低。顧客を無視した対応であった。その苦情に対するフロントの対応も再三同じことを繰り返し話さなければならず、なっていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。札幌市内数あるホテルの中よりせっかくご宿泊いただきましたのに、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことが起きないよう、お客様への接客対応、連絡引継ぎ等の徹底を努めて参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルビスタ札幌[大通] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
朝食時のレストランの店員の対応が最低。顧客を無視した対応であった。
その苦情に対するフロントの対応も再三同じことを繰り返し話さなければならず、なっていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
札幌市内数あるホテルの中よりせっかくご宿泊いただきましたのに、
お客様には大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起きないよう、
お客様への接客対応、連絡引継ぎ等の徹底を努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。