楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタ札幌[大通] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタ札幌[大通]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.66
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.41
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

266件中 261~266件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 14:45:04

立地よく、設備もきれいでしたが、エレベータにカードキーが必要なのには少し戸惑いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルビスタ札幌[大通] 2009年06月10日 20:57:13

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
セキュリティの関係上、エレベータの起動にはカードキーが必要となりますが、ご案内不足によりご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割セブン】ビジネスマン応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ

投稿者さん 2021年09月28日 21:34:20

いつも利用させて頂いております。
駐車場も近く、部屋も使いやすいので、大変便利です。
ただ、今回はイレギュラーで、夜中に給湯管の故障があったようで、翌朝お湯が使えず、エレベーターも使用不可でしたので、10階から非常階段を降りました。
フロントも明かりが消え、水漏れがあり、スタッフさんも大変そうで気の毒でした。
それを理解しつつ、1つクレームを。
夜中、緊急事態に恐らくスタッフさんが、対応に追われてたと思います。
ただ、非常階段~廊下と靴(ヒール)の足音が響き渡り、朝まで一睡もできませんでした。
災害等、緊急事態も想定して、少し配慮して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルビスタ札幌[大通] 2021年09月29日 07:51:33

いつもホテルビスタ札幌[大通]をご利用頂きありがとうございます。
今回の給湯管の故障の件でご不便を与え、配慮が足らずに多大なるご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事を今一度、スタッフと話し合い、緊急時等にも安心してお休み頂けるホテル・皆様に喜ばれるホテルづくりを目指し、日々精進していきたいと思っております。
お忙しい中貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間/室数限定】指定提携駐車場の駐車代金が含まれたお得なプランです♪≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

サービス2

投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ

投稿者さん 2012年09月06日 16:07:44

設備やセキュリティの面は良い。すすきのエリアで女性が泊まるのならお勧めできる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルビスタ札幌[大通] 2012年09月07日 03:35:46

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【早割20】ビジネスプラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ

投稿者さん 2009年10月07日 23:03:56

オープンから1年未満のため、室内も非常にきれいでした。お風呂が独立し、椅子と洗面器が置いてあってゆったり体を洗える点は特筆できる点です。
部屋は予想より狭かったのですが十分でした。
ただ、スタッフの方の対応には少し違和感を感じました。外出する際やホテルに戻ってきた際に狸小路側の出入り口を利用していたのですが、エレベータ近くで当方の存在に気づいていた様子でしたが、『言ってらしゃいませ』、『おかえりなさいませ』といった言葉は全くなく、一旦中断していたスタッフ同士の私語を再開する始末でした。
月に10泊近くホテルに宿泊しますが、こんなことを経験したのは初めてでした。チェックインとチェックアウトの時以外は声をかけないようにされているのでしょうか?エレベータで乗り合わせた清掃スタッフの方のほうがしっかり挨拶されていましたよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルビスタ札幌[大通] 2009年10月09日 17:30:21

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

札幌市内数あるホテルよりせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、お客様には不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後、同じような事がないようスタッフ一同気を引き締めて参りたいと思います。この度はご指導頂きまして誠にありがとうございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割セブン】ビジネスマン応援プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 17:13:56

2009.8.4宿泊しました。立地、綺麗さはよっかた。禁煙ルームを希望したが満室とのことでした。まだ新しい建物なのでタバコ臭さはあまり感じず助かりました。洗面台、バス、トイレが独立していたのは使いやすく便利でした。洗面台がデスクの横にくっついていたので少し狭く感じた。フロントの対応もまずまずで、CPの高いホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルビスタ札幌[大通] 2009年08月11日 00:43:23

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。皆様からのご意見・ご感想を参考にさせていただき、よりよいホテルを目指していきたいと思っております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊がお得!】ビジネスマン応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス1

投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ

投稿者さん 2014年10月21日 23:38:10

10月20日に宿泊しましたが、チェックインの時に大変残念で信じられないような対応を受けました。フロントで対応したのはめがねをかけた男性で、朝食付きプランを予約してあったのですが、清算後朝食券を渡されなかったので確認したところ、「素泊まりで受けている」との返答、こちらが「そんなはずはない、楽天で朝食付きで予約した」と言ったら第一声が「お客様の方で確認してください」と信じられないような返答。 プランの食い違いがあった場合、この人は「もう一度確認してみます」が言えないのでしょうか? またはお客側に確認させるのがホテル側の方針なのでしょうか? 結果ホテル側の手違いが判明したのだが、その際も「失礼しました」と言うだけで謝罪の言葉も一切無し。 もう一人いた女性のフロントもやり取りを聞いていたはずだが無言。 気に入っているホテルなので札幌での宿泊は毎回ここにしているが、サービス業としてありえない対応を受けたので投稿しました。
改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルビスタ札幌[大通] 2014年10月22日 13:02:51

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

また、この度はあってはならない対応をしまして、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

すぐに、担当した者も含めフロントスタッフへの改善指導を行い、今後このような事がないよう努めて参ります。

この度はご投稿いただきありがとうございました。

今回の件に懲りず、お越しいただけることを願っております。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】低層階指定だからお得です■1名1室利用プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

266件中 261~266件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ