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食事1
投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月27日 12:55:43
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配管われで、他のホテルに移動させられ、そのホテルでは、とても狭い部屋、朝食も揚げ物ばかり、本来ビスタに泊まっていたら美味しい和洋食の食事を得たのに。加えて配管が直ったのが、翌日。戻せるならこの移動したホテルからビスタに戻して欲しかった
移動したホテルが値段以下、ビスタ以下のスタッフ最悪の移動したホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルビスタ札幌[大通] 2021年09月27日 18:12:03
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、給湯管の破損でご不便、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、代替えホテルへ承諾いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、21日午後に復旧致しましたが、お客様への配慮が足らず、深くお詫び申し上げます。
今後は緊急時でもお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同より一層精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ラッキーサマープラン♪◆ノルベサ観覧車乗車券+23時間ステイ+VOD見放題+朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事1
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投稿者さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月18日 09:34:11
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朝食時のレストランの店員の対応が最低。顧客を無視した対応であった。
その苦情に対するフロントの対応も再三同じことを繰り返し話さなければならず、なっていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルビスタ札幌[大通] 2012年02月18日 14:26:54
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この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
札幌市内数あるホテルの中よりせっかくご宿泊いただきましたのに、
お客様には大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起きないよう、
お客様への接客対応、連絡引継ぎ等の徹底を努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【早割20】ビジネスマン応援プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
せんせい50さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
- せんせい50さん [70代/女性] 2024年05月17日 15:48:45
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前回も同じプランを利用して,とても良かったので今回も同じプランで予約しましたが・・室内の清掃がされていなくフロアーや浴室内に長い髪の毛が落ちていてビックリしました。今回も2泊なのでフロントでeco対応てタオル交換・ごみの対応てOKで良いとしましたが、当日は室内の清掃はされていることが大前提ですよね。eco対応とは掃除をしないことなの? 立地も良く・利便性もよく・前回も良かったので期待していてがっかりしました。女性フロアーですので前泊者の髪の毛と思われますが室内に4~5本程~浴槽内や洗い場の隅に2本程 旅行に来て掃除をするとは思いませんでした。本当に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルビスタ札幌[大通] 2024年05月17日 20:52:07
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この度はホテルビスタ札幌[大通]をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまうご滞在になりました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きないよう、清掃担当者との情報の共有そして改善を進めて参ります。
スタッフ一同初心に帰り、より良いホテル造りに努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割20日前】レディースフロアの専用アメニティ付/早期予約割引プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースフロア(禁煙)シングル】
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食事3
ヒデ350125さんの ホテルビスタ札幌[大通] のクチコミ
4階に宿泊いたしましたが、中国人らしきグループが夜遅くまで廊下で騒いでいて眠れなかった。部屋を移動させてもらいましたが、最初からそうしてほしかった。
中国人はマナーが悪いのが有名なのに、同じフロアに日本人を泊めるのはやめてほしい。
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この度は、ウォーターマークホテル札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
海外のお客様につきましては、旅行会社や添乗員様に事前に館内の案内や注意点をお伝えしておりますが、一部マナーが悪い方がいるのも事実でございます。
今回の貴重なご意見をもとに、今一度注意喚起を強化し、ホテルをご利用して頂くすべての皆様が快適に過ごして頂けるような空間を提供できるようにしていきたいと思います。