楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル博多プレイスのクチコミ・お客さまの声
総合3
昼間の従業員さんの接客は気持ちよく好印象だったのですが、夜になり従業員さんが変わると、愛想もなく態度も悪く話すだけでも気分を損害する態度でした。あれはホテルの利用客を客としてみていない最悪の雰囲気です。あの方がいると利用客もへるのではないでしょうか?あの方がいる限り知人・友人などには、すすめられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテル博多プレイスへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく今回ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同猛省致しております。私どもスタッフの配慮の欠けた対応で、大切なご滞在ご気分を害してしまいました事は、ホテルスタッフとして絶対にあってはならない事であり、今回の不手際心よりお詫び申し上げます。お客様にいただきましたご指摘をスタッフ一同ホテル全体の問題として真摯に受け止め、今後おもてなしの心を再度徹底指導させていただき、どのお客様にも自信を持ってご友人にお勧めしていただけるホテル作りに邁進してまいります。今回ご滞在中にご不快感を与えてしまいました事を重ね重ねお詫び申し上げると共に、ご面倒にも関わらず貴重なご指摘を下さいました事に深くお礼申し上げます。この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 ホテル博多プレイス フロントチーフ 針塚
ホテル博多プレイス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル博多プレイス のクチコミ
昼間の従業員さんの接客は気持ちよく好印象だったのですが、夜になり従業員さんが変わると、愛想もなく態度も悪く話すだけでも気分を損害する態度でした。
あれはホテルの利用客を客としてみていない最悪の雰囲気です。
あの方がいると利用客もへるのではないでしょうか?
あの方がいる限り知人・友人などには、すすめられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテル博多プレイスへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく今回ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同猛省致しております。
私どもスタッフの配慮の欠けた対応で、大切なご滞在ご気分を害してしまいました事は、ホテルスタッフとして絶対にあってはならない事であり、今回の不手際心よりお詫び申し上げます。
お客様にいただきましたご指摘をスタッフ一同ホテル全体の問題として真摯に受け止め、今後おもてなしの心を再度徹底指導させていただき、どのお客様にも自信を持ってご友人にお勧めしていただけるホテル作りに邁進してまいります。
今回ご滞在中にご不快感を与えてしまいました事を重ね重ねお詫び申し上げると共に、ご面倒にも関わらず貴重なご指摘を下さいました事に深くお礼申し上げます。
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテル博多プレイス フロントチーフ 針塚