楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル博多プレイスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.19
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ホテル博多プレイス のクチコミ

投稿者さん 2012-10-21 04:30:53

昼間の従業員さんの接客は気持ちよく好印象だったのですが、夜になり従業員さんが変わると、愛想もなく態度も悪く話すだけでも気分を損害する態度でした。
あれはホテルの利用客を客としてみていない最悪の雰囲気です。
あの方がいると利用客もへるのではないでしょうか?
あの方がいる限り知人・友人などには、すすめられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル博多プレイス 2012-10-21 15:27:05

この度は、数あるホテルの中よりホテル博多プレイスへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく今回ご宿泊いただいたにも関わらず、お客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同猛省致しております。
私どもスタッフの配慮の欠けた対応で、大切なご滞在ご気分を害してしまいました事は、ホテルスタッフとして絶対にあってはならない事であり、今回の不手際心よりお詫び申し上げます。
お客様にいただきましたご指摘をスタッフ一同ホテル全体の問題として真摯に受け止め、今後おもてなしの心を再度徹底指導させていただき、どのお客様にも自信を持ってご友人にお勧めしていただけるホテル作りに邁進してまいります。

今回ご滞在中にご不快感を与えてしまいました事を重ね重ねお詫び申し上げると共に、ご面倒にも関わらず貴重なご指摘を下さいました事に深くお礼申し上げます。
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

  ホテル博多プレイス フロントチーフ 針塚

ご利用の宿泊プラン
【早割】【早得】■14日前までの予約⇒【ポイント×2倍】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■シングルルーム:1名利用】