楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル博多プレイスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
マリンメッセの近くで探していて、初めて利用させてもらいました。場所は大変良かったのですが、部屋から出ると移動が寒かった。何より朝食時、奥から頻繁に咳をしているのがずっと聞こえて食欲が失せました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル博多プレイスへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。福岡市内にはホテル様が数多くある中、当館をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回、レストランにてご朝食をお召し上がりの際、スタッフの咳でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。本来ならば気持ち良くお食事をお楽しみいただくところを、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました。レストラン、フロントスタッフ一同猛省致しております。お客様のお口に入る物に触れ、それを料理する厨房スタッフ。味はもちろんのこと、衛生面への配慮と体調管理には十分留意致します。また、建物につきましてはマンションタイプの構造であるため、お部屋からエレベーターまでは外気に触れてしまい、お寒い思いをされたかと存じます。今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後もサービス向上に努めて参ります。お忙しい中この度のご投稿誠にありがとうございます。またイベント等で近隣へお越しの場合は、是非当ホテルへお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル博多プレイス フロント 園田
ホテル博多プレイス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル博多プレイス のクチコミ
マリンメッセの近くで探していて、初めて利用させてもらいました。場所は大変良かったのですが、部屋から出ると移動が寒かった。何より朝食時、奥から頻繁に咳をしているのがずっと聞こえて食欲が失せました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル博多プレイスへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。福岡市内にはホテル様が数多くある中、当館をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回、レストランにてご朝食をお召し上がりの際、スタッフの咳でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。本来ならば気持ち良くお食事をお楽しみいただくところを、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました。レストラン、フロントスタッフ一同猛省致しております。お客様のお口に入る物に触れ、それを料理する厨房スタッフ。味はもちろんのこと、衛生面への配慮と体調管理には十分留意致します。
また、建物につきましてはマンションタイプの構造であるため、お部屋からエレベーターまでは外気に触れてしまい、お寒い思いをされたかと存じます。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後もサービス向上に努めて参ります。お忙しい中この度のご投稿誠にありがとうございます。またイベント等で近隣へお越しの場合は、是非当ホテルへお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル博多プレイス フロント 園田