楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル博多プレイスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.19
  • 食事4.35

食事3

☆★NOZ★☆さんの ホテル博多プレイス のクチコミ

☆★NOZ★☆さん [20代/女性] 2009-11-29 21:26:48

福岡マリンメッセでのイベントのため宿泊しました。
イベント会場から近く、すぐに部屋に戻れてよかったです。
お部屋はバス・トイレが別なのでお湯をためてゆっくり湯船でくつろげました。

ただ、朝方4時半くらいに部屋のインターホンが鳴り続け、
飛び起きて何事かと思っているとフロントから電話が・・
タクシーを呼んだかと聞かれたので、呼んでいませんと答えると
そのまま電話を切られたそうです。(電話は連れが出ました)
非常識な時間帯にインターホンが鳴って、火事?不審者?と、非常に怖い思いをしました。

タクシーの運転手が直接部屋インターホンを鳴らせるところにも疑問を感じますが
翌日も、チェックアウト時にもこの件について何も触れられなかったです。
一言くらいあっても良さそうなものだと思いますが、
電話をしてきた方は他の方に連絡されるなどなかったのでしょうか。

ほかの点が良かっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
ホテル博多プレイス 2009-12-02 16:08:00

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

早朝から不用意にもお部屋の
インターホンや内線を鳴らすなど、
ご心配とご迷惑をおかけ致しましたことを
心よりお詫び申し上げます。
また、ご滞在中直接の謝罪がないまま
ご不快な気分でお帰りになった
お客様のお気持ちを考えますと、
申し上げる言葉もございません。
本当に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう、
予約時の確認、タクシー会社、スタッフ間の
連絡を慎重に行なって参ります。

ホテルF-cubeを何卒宜しくお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルF-Cubeスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍プラン】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】
☆★NOZ★☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ