楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル博多プレイスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.16
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.19
  • 食事4.35

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル博多プレイス のクチコミ

投稿者さん 2011-08-24 23:35:16

以前利用した時はお部屋がとても心地よかったので宿泊2度目ですが、朝食付での利用は初めてです。この朝食会場は最悪でした。朝から居酒屋の男性ばかりが対応の為、片付けができないテーブルの前で何度もテーブルを片付けて下さいと言って20分も待ったでしょうか?汚い台拭きでビショビショ、室内は妙な色合いだし、どの従業員の服も汚いこと。居酒屋の格好のまま(皆、汚い前掛けと頭にタオル鉢巻した姿の男性たち)で食事を出されると朝から食欲を失いうんざりした気分でした。和食と洋食のどちらか選択するのですがどちらも内容が最悪で、夜中に作りおきしていたような、食べたら腹痛起こしそうな感じでした。せっかくお部屋が充実しているのにこれでは残念です。お友達を5名紹介して一緒に泊まったのですが、皆、口を揃えて次からは食事はコンビニで済ましたほうがいいね。2度と利用しない・・と悪表でした。私も宿泊はしても2度と食事はしません。お客に朝から気持ちよく過ごしてもらう為に小奇麗なレストランに改善した方が良いのではないですか?これまでで最悪最低な汚い食事会場でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
ホテル博多プレイス 2011-08-25 16:54:32

この度はホテルF-Cubeをご利用頂き誠に有難うございます。
前回お越しの際には気に入って頂けたにも関わらず、今回はお客様をがっかりさせてしまった事を
大変申し訳なく思います。
対応につきましては白頭山さんとも話し合い早急に改善して参りたいと思います。
お店の営業内容、内装等につきましてはホテル側としての対応は難しい所では
ありますが、白頭山さんと一緒に皆様に満足頂ける朝食を提供出来る様に
これからも協力して行く所存でございます。
今回頂いた貴重な御意見を真摯に受け止めて、
もっとお客様に喜んで頂けるホテルを目指してサービスの向上に努めて参ります。
また機会がありましたらホテルF-Cubeをご利用下さいませ。
スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ちしております。

ホテルF-Cube フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前までのご予約限定プラン☆オンラインカード決済限定
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】