楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万温泉 積善館本館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
この旅館に宿泊する際は、入浴中の他の利用者からの「無断撮影」に要注意です。今回は、残念ながら女性の友人の2名が「元禄の湯」で他の利用者より「無断撮影」の被害にあいました。そのような事態が発生した事は極めて遺憾なのですが、その後の旅館側の対応が最低最悪でした。温泉や食事には満足しましたが、チェックアウト時に極めて不快な思いをしたので、総合評価は「1」にさせてもらいました。また1点補足すると、チェックイン時にも問題が発生したので、それも考慮すると1どころか0以下です。 約1ヶ月前から部屋割りは、男性側が4人部屋、女性側が2人部屋に宿泊できるようにメールでお願いをしていました。しかし、実際に各々が渡された鍵で部屋を開けると、男性側が2人部屋、女性側が4人部屋でした。荷物を置いた後にお互いの部屋サイズを確認して、入れ替わりましたが、幹事側の立場から言わせてもらうと、最初の段階で部屋を見てテンションが上がっている女性陣を狭い部屋に移動させるのは気持ちの良いものではありませんでした。何のために、事前にメールで細かく割り振りを伝えていたのか意味がわかりません。 チェックアウト時に、女性2名が私に対して、「昨晩の夜に、他の入浴者が浴場で撮影をしており、自分たちも写真を写された」と伝えてきました。写真などが流出しやすい昨今、私の方は早急に対応するべきだと思い受付担当者に対し、そのような事態が発生した事を伝え、速やかに該当の宿泊者を探し、写真の削除をするようにお願いしました。しかし、その時の、担当者は、「多くのお客様が泊まっており、私たちではどうしようもない。」と言い、謝罪の一つもありませんでした。この担当者では、全く話にならなかったので、別の人物に話を通すように話をしました。その後、支配人が謝罪にきて、無断撮影を行っていた人物を探すことに動いてくれました。私たちがロビーで待っていると、その宿泊者が見つかりました。しかし、支配人は、その人物に対して一言二言へりくだって確認するだけで、簡単にその人物にあしらわれました。結局、写真の削除確認はできませんでした。今回は、私たちが、これ以上当該案件に対して時間を割きたくなかったので帰りましたが、仮に恋人や家族と行っていたらと思うと・・・。これから宿泊を考えている方々は、このようなことが過去に起こっている旅館ということを認識ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご案内時の部屋割のご説明が不十分でございましたこと、また、ご入浴中撮影されたとのお知らせをいただいた際の対応につきましてスタッフの対応が至りませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。なお、当館では浴室内の撮影はすべて禁止させていただいており、ご注意書きを提示いたしております。またこの度は、先方のお客様にご説明した上で写真の削除を確認してございます。今後も多くのお客様が気持ちよく当館でご滞在いただけますよう、マナー喚起のご案内等、工夫して参りたいと存じます。この度はありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
四万温泉 積善館本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 四万温泉 積善館本館 のクチコミ
この旅館に宿泊する際は、入浴中の他の利用者からの「無断撮影」に要注意です。今回は、残念ながら女性の友人の2名が「元禄の湯」で他の利用者より「無断撮影」の被害にあいました。そのような事態が発生した事は極めて遺憾なのですが、その後の旅館側の対応が最低最悪でした。温泉や食事には満足しましたが、チェックアウト時に極めて不快な思いをしたので、総合評価は「1」にさせてもらいました。また1点補足すると、チェックイン時にも問題が発生したので、それも考慮すると1どころか0以下です。
約1ヶ月前から部屋割りは、男性側が4人部屋、女性側が2人部屋に宿泊できるようにメールでお願いをしていました。しかし、実際に各々が渡された鍵で部屋を開けると、男性側が2人部屋、女性側が4人部屋でした。荷物を置いた後にお互いの部屋サイズを確認して、入れ替わりましたが、幹事側の立場から言わせてもらうと、最初の段階で部屋を見てテンションが上がっている女性陣を狭い部屋に移動させるのは気持ちの良いものではありませんでした。何のために、事前にメールで細かく割り振りを伝えていたのか意味がわかりません。
チェックアウト時に、女性2名が私に対して、「昨晩の夜に、他の入浴者が浴場で撮影をしており、自分たちも写真を写された」と伝えてきました。写真などが流出しやすい昨今、私の方は早急に対応するべきだと思い受付担当者に対し、そのような事態が発生した事を伝え、速やかに該当の宿泊者を探し、写真の削除をするようにお願いしました。しかし、その時の、担当者は、「多くのお客様が泊まっており、私たちではどうしようもない。」と言い、謝罪の一つもありませんでした。この担当者では、全く話にならなかったので、別の人物に話を通すように話をしました。その後、支配人が謝罪にきて、無断撮影を行っていた人物を探すことに動いてくれました。私たちがロビーで待っていると、その宿泊者が見つかりました。しかし、支配人は、その人物に対して一言二言へりくだって確認するだけで、簡単にその人物にあしらわれました。結局、写真の削除確認はできませんでした。今回は、私たちが、これ以上当該案件に対して時間を割きたくなかったので帰りましたが、仮に恋人や家族と行っていたらと思うと・・・。これから宿泊を考えている方々は、このようなことが過去に起こっている旅館ということを認識ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご案内時の部屋割のご説明が不十分でございましたこと、また、ご入浴中撮影されたとのお知らせをいただいた際の対応につきましてスタッフの対応が至りませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
なお、当館では浴室内の撮影はすべて禁止させていただいており、ご注意書きを提示いたしております。またこの度は、先方のお客様にご説明した上で写真の削除を確認してございます。今後も多くのお客様が気持ちよく当館でご滞在いただけますよう、マナー喚起のご案内等、工夫して参りたいと存じます。
この度はありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。