楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万温泉 積善館本館のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8/110時ごろチェエクアウトしました。その時の受付スタッフ(初老男性、緑のTシャツ着用)の対応が大変不愉快でした。前日の、漢字の良い若い男性と大違いで、この宿にこんな感じの悪い人がいたのかとがっかりでした。(この若い方に関しては、前回、良いコメントを投稿済み)今回の初老男性はまずお釣りを間違え、一応お詫びらしきものはありました。その後、どこか行くととよい場所を聞いた際、「宿の前の赤い橋から向こうはクマが出るので冗談じゃない、宿から紹介された、と言われた日にはとんでもないことになる」と、けんもほろろの対応で、驚きました。危険を促してくれるのはありがたいことですが、温泉街も歩くのは危ない、冗談じゃない、という雰囲気、というか、話をするのがめんどくさそうで、接客業につかない方がいいのでは、と思う方でした。同じことを言うのでも、言い方があると思います。とてもいい印象を持っていた宿だけに、大変残念です。食事の質(特にご飯)が少し落ちたようにも感じ、残念でしたが、それ以上に、この人は若い中国人の研修生を見習ってほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は積善館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またその節はご滞在につきまして色々とご迷惑をおかけしてしまいました。深くお詫び申し上げます。お釣りの渡し間違えに始まり、お客様のこの後の時間に対して心配りにかけた対応、お詫びの言葉もございません。本来、私たちは皆様のご滞在をよりご満足いただけるものにするため存在し、従業員一同この考えを持って仕事に励むよう喚起しておりました。しかしお客様の様に嫌な思いをされていることを知り、こういった現状をつくってしまっているのは、全て私の力不足によるものだと猛省しております。今後はこのような事のないよう、私をはじめ全従業員に「私たちの存在意義」について共通認識を持てるよう努めて参ります。またご機会ございましたら、四万まで足をお運び下さいませ。積善館 支配人 萩原
四万温泉 積善館本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 四万温泉 積善館本館 のクチコミ
8/110時ごろチェエクアウトしました。その時の受付スタッフ(初老男性、緑のTシャツ着用)の対応が大変不愉快でした。前日の、漢字の良い若い男性と大違いで、この宿にこんな感じの悪い人がいたのかとがっかりでした。(この若い方に関しては、前回、良いコメントを投稿済み)今回の初老男性はまずお釣りを間違え、一応お詫びらしきものはありました。その後、どこか行くととよい場所を聞いた際、「宿の前の赤い橋から向こうはクマが出るので冗談じゃない、宿から紹介された、と言われた日にはとんでもないことになる」と、けんもほろろの対応で、驚きました。危険を促してくれるのはありがたいことですが、温泉街も歩くのは危ない、冗談じゃない、という雰囲気、というか、話をするのがめんどくさそうで、接客業につかない方がいいのでは、と思う方でした。同じことを言うのでも、言い方があると思います。とてもいい印象を持っていた宿だけに、大変残念です。食事の質(特にご飯)が少し落ちたようにも感じ、残念でしたが、それ以上に、この人は若い中国人の研修生を見習ってほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は積善館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またその節はご滞在につきまして色々とご迷惑をおかけしてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
お釣りの渡し間違えに始まり、お客様のこの後の時間に対して心配りにかけた対応、お詫びの言葉もございません。
本来、私たちは皆様のご滞在をよりご満足いただけるものにするため存在し、従業員一同この考えを持って仕事に励むよう喚起しておりました。
しかしお客様の様に嫌な思いをされていることを知り、こういった現状をつくってしまっているのは、全て私の力不足によるものだと猛省しております。
今後はこのような事のないよう、私をはじめ全従業員に「私たちの存在意義」について共通認識を持てるよう努めて参ります。
またご機会ございましたら、四万まで足をお運び下さいませ。
積善館 支配人 萩原