楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万温泉 積善館本館のクチコミ・お客さまの声
加湿器の中はカビだらけです。掃除が行き届いていない。こたつは暑すぎ 部屋はまーまー 壁が薄く物音が聞こえる食事も最悪の内容 朝食なんかもっと最悪 お客さんが来てから用意ではなくビニールがかかっているわけでもなくホコリがかかっている状態でした。人がいききしているのに何を考えてるのかわからない 山荘というネーミングに変えた方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は積善館本館をご利用くださいまして誠に有難うございました。しかしながら、今回のご滞在では加湿器やお食事の件で大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご指摘を受け、全室の加湿器の点検を行い、二度と同様なことが起きないよう徹底した管理体制を整えました。また、お食事の準備につきましても今後、お客様にご不快な思いをおかけすることが無いよう早急に検討し、この度の貴重なご意見を無駄にすることが無いようスタッフ一丸となり取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。また機会がございましたらお越しいただければ幸いでございます。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げております。積善館 古賀
四万温泉 積善館本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 四万温泉 積善館本館 のクチコミ
加湿器の中はカビだらけです。掃除が行き届いていない。こたつは暑すぎ 部屋はまーまー 壁が薄く物音が聞こえる
食事も最悪の内容 朝食なんかもっと最悪 お客さんが来てから用意ではなくビニールがかかっているわけでもなくホコリがかかっている状態でした。人がいききしているのに何を考えてるのかわからない 山荘というネーミングに変えた方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は積善館本館をご利用くださいまして誠に有難うございました。
しかしながら、今回のご滞在では加湿器やお食事の件で大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、全室の加湿器の点検を行い、二度と同様なことが起きないよう徹底した管理体制を整えました。
また、お食事の準備につきましても今後、お客様にご不快な思いをおかけすることが無いよう早急に検討し、この度の貴重なご意見を無駄にすることが無いようスタッフ一丸となり取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらお越しいただければ幸いでございます。
ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またお迎え出来る日を心よりお待ち申し上げております。
積善館 古賀