楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘のクチコミ・お客さまの声
立地5
歴史を感じさせるよいお宿でのんびりできました。従業員教育もしっかりしている感じでしたが、夕食・朝食とも、席に着いてからこちらが声をかけに行く迄何の対応もなかったのが残念でした。また、室内がかなり乾燥していたので、加湿器があるとありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は積善館山荘にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お食事の際の当方の対応に関しましては、大変ご迷惑をお掛けいたしてしまい、申し訳ございませんでした。早速、責任者を含めて問題点の把握と対応を行いました。テーブルの担当者の気づきの遅さと他の係の者より指摘が無かったことが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう原因で御座いました。今後は、この様な事の御座いませんように、徹底をして参ります。本当に申し訳ございませんでした。加湿器に関しましては何台かご用意がございますので、お申し出いただければ調整して対応できるように致したいと存じます。この度は本当に申し訳ございませんでした。今後とも四万温泉並びに積善館を、どうぞよろしくお願い申し上げます。積善館第19代亭主 黒澤大二郎
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 のクチコミ
歴史を感じさせるよいお宿でのんびりできました。従業員教育もしっかりしている感じでしたが、夕食・朝食とも、席に着いてからこちらが声をかけに行く迄何の対応もなかったのが残念でした。また、室内がかなり乾燥していたので、加湿器があるとありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は積善館山荘にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事の際の当方の対応に関しましては、大変ご迷惑をお掛けいたしてしまい、申し訳ございませんでした。早速、責任者を含めて問題点の把握と対応を行いました。テーブルの担当者の気づきの遅さと他の係の者より指摘が無かったことが、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう原因で御座いました。今後は、この様な事の御座いませんように、徹底をして参ります。本当に申し訳ございませんでした。
加湿器に関しましては何台かご用意がございますので、お申し出いただければ調整して対応できるように致したいと存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
今後とも四万温泉並びに積善館を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
積善館第19代亭主 黒澤大二郎