楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.48
  • 食事4.62

総合5

htagayaさんの 四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 のクチコミ

htagayaさん [50代/男性] 2022-05-24 16:10:24

楽天トラベルや積善館の自社HPよりその都度こちらの都合で予約し、この数年間、毎年2回から3回宿泊させてもらっています。加えて毎回5ツ星の部屋での予約です。
毎回スタッフの方が入れ替わっているので仕方がないとは思いますが、せめてもう少しリピーターとして扱う配慮ができるような顧客管理の改善を求めます。
本館、山荘、佳松亭各々少しずつ施設や部屋を改装して良くなっていることは認めますが、肝心の顧客サービスは毎回物足りなさがあります。
四万温泉および積善館は一番好きな温泉地であり、旅館であることから今後の改善に期待しつつ、次回の宿泊も考慮いたしますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 2022-05-25 16:46:53

何時も積善館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、この度はご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
ご指摘にございました内容につきましては、日頃の私共の対応が至らず、お客様にこのような思いをおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘にございました顧客管理の在り方については、私共サービス業にとり最も重要とすべきことと考えます。
これを機にスタッフ一丸となり旅館として進むべき道を改めて精進してまいりたいと存じます。
そして、お客様にとって積善館を第二の我が家として、心からおくつろぎいただける環境を作ってまいります。
これからも何卒ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
積善館 古賀

ご利用の宿泊プラン
≪積善館、最高級プラン≫ 料理が美味しい積善館の「料理長おまかせ会席」/12時チェックアウト特典付
ご利用のお部屋
【【山荘】 五ツ星 次の間付 特別室(半露天風呂付)<会場食>】
htagayaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ