楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
『千と千尋の神隠し』のモデルになった宿なので、とても興味があり、期待しました。宿の手前の赤い手すりの橋・そこから見る宿、映画そのもので感動しました。・宿に入ると、ふんわりお線香のような良い香りがしました。素敵。宿の立地が山の斜面に沿って作ってあるので、階段・エレベーターの乗り換えなどがあり複雑でしたが、冒険気分で全然苦ではありませんでした。・温泉が5か所もあり、普段温泉に行くと夕・朝、くらいしか入らないけど、アトラクション感覚であちこち何度も行きました。温泉の場所にスタンプがあって、スタンプラリーできるようになっていて楽しめました。・元禄の湯にある「蒸し風呂」が小さな入口で何だかコワイ、と思ったけど折角来たのだから入ってみるとサウナとは全く違う、本当に蒸気の中に居る感じで暖かくて癒されました。・【嫌だった点】・夕食が材料一つ一つまで説明して、うっとうしかった。”いいから早くたべさせてよ~”って感じでした。出掛ける前に「次の食事が来るのが遅い」とレビューで見ていたので、「次の食事早くしてください」と言ったらビビリ気味に料理を早くしてくれた。デザートなどは、「今、出来たばかりのお持ちしました」などと言われてしまった。とにかく、夕食を出すタイミングが悪いと思った。・朝食で他のお客様が「コーヒーちょうだい」と言ってたので、無料だと思って私も注文したらしっかり会計の時、525円取られた。別料金掛るなら一言教えて欲しかったし、会計で「え?コーヒーは料金掛るの?」と言ったら「はい」だけで、「ご説明が無くて済みませんでした」と返事して欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は積善館山荘をご利用いただき、誠にありがとうございました。館内の雰囲気や複雑な構造にもかかわらず、それを逆にお楽しみいただけました点など、大変うれしく思っております。また、お料理をお出しするタイミングや朝食のコーヒーのご料金についての説明不足であった点等につきましては、早速、担当者のミーティングで改善に向けての検討をいたしました。ご指摘の内容を、踏まえてサービスの向上に努めていきたいと存じます。具体的なご指摘とご意見をいただき、ありがとうございました。今後とも四万温泉と積善館をよろしくお願い申し上げます。積善館亭主 黒澤大二郎
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 クチコミ一覧へ
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘(群馬県)
4.0
投稿日:2010-03-19 16:07:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
★マリリン★さんの 四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 のクチコミ
『千と千尋の神隠し』のモデルになった宿なので、とても興味があり、期待しました。
宿の手前の赤い手すりの橋・そこから見る宿、映画そのもので感動しました。
・
宿に入ると、ふんわりお線香のような良い香りがしました。素敵。
宿の立地が山の斜面に沿って作ってあるので、階段・エレベーターの乗り換えなどがあり複雑でしたが、冒険気分で全然苦ではありませんでした。
・
温泉が5か所もあり、普段温泉に行くと夕・朝、くらいしか入らないけど、アトラクション感覚であちこち何度も行きました。
温泉の場所にスタンプがあって、スタンプラリーできるようになっていて楽しめました。
・
元禄の湯にある「蒸し風呂」が小さな入口で何だかコワイ、と思ったけど折角来たのだから入ってみるとサウナとは全く違う、本当に蒸気の中に居る感じで暖かくて癒されました。
・
【嫌だった点】
・夕食が材料一つ一つまで説明して、うっとうしかった。”いいから早くたべさせてよ~”って感じでした。
出掛ける前に「次の食事が来るのが遅い」とレビューで見ていたので、「次の食事早くしてください」と言ったらビビリ気味に料理を早くしてくれた。
デザートなどは、「今、出来たばかりのお持ちしました」などと言われてしまった。
とにかく、夕食を出すタイミングが悪いと思った。
・朝食で他のお客様が「コーヒーちょうだい」と言ってたので、無料だと思って私も注文したらしっかり会計の時、525円取られた。
別料金掛るなら一言教えて欲しかったし、会計で「え?コーヒーは料金掛るの?」と言ったら「はい」だけで、
「ご説明が無くて済みませんでした」と返事して欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は積善館山荘をご利用いただき、誠にありがとうございました。館内の雰囲気や複雑な構造にもかかわらず、それを逆にお楽しみいただけました点など、大変うれしく思っております。
また、お料理をお出しするタイミングや朝食のコーヒーのご料金についての説明不足であった点等につきましては、早速、担当者のミーティングで改善に向けての検討をいたしました。
ご指摘の内容を、踏まえてサービスの向上に努めていきたいと存じます。
具体的なご指摘とご意見をいただき、ありがとうございました。
今後とも四万温泉と積善館をよろしくお願い申し上げます。
積善館亭主 黒澤大二郎