楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘のクチコミ・お客さまの声
風呂5
佳松亭特別室に泊まりました。部屋に入った瞬間とても広く感動しました。ただ、大きなガラス窓に手形の跡が着いていたので夜は浮き出て気持ち悪かったです。温泉は元禄の湯は最高でした。杜の湯は明るい時間に入浴したので日差しでガラスの汚れが目立っていました。良い温泉なのにガラスが汚かったのは残念です。お料理ですが到着2時前にチェックインできたのに、駐車場に車も何台も無く早いチェックインだったのでは?と思うのですが夕食の6時台はいっぱいで7時になりますと。7時になっても夕食は来ない、料理が運ばれて次の物が運ばれてくるまでにかなり待たされ9時近くまで夕食が続きました。そんな旅館は初めてです。岩風呂の女性専用時間に間に合わないのでは…とハラハラしながら最後のデザートは慌てて食べました。夕食の時間はやはり客の要望時間に出してもらいたいです。お料理はあまり美味しくなかったです。千差万別なのかも知れませんが汁物は最悪でお湯?のような!見た目にこだわり過ぎているし、季節物にこだわり過ぎていて想像以下のお料理だったので残念でした。宿の楽しみの1つは夕食ではないでしょうか。遅い時間の夕食と味が本当に本当に残念です。でも部屋案内の従業員さんの対応はとても良かったですよ。【ご利用の宿泊プラン】【テレビ放送記念第2弾】超激得プランをグレードアップ♪♪優雅な静寂の佳松亭・特別室 ※貸切風呂自由
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、佳松亭積善にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、たくさんの点においてお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい。誠に申し訳ございませんでした。お部屋の窓ガラスの手形の汚れは、清掃も不完全であるとともに、清掃後のチェックも漏れてしまいました。また、お料理の遅れにつきましては誠に申し訳ございませんでした。また、お約束の時刻にお食事が始められなかったこと、そひてお料理とお料理との間隔が空きすぎてしまいましたことにつきましても、大変申し訳ございませんでした。調理場からのお料理の流れについて、再度検討し、お約束のお時間にお食事が開始でき、またできるだけ短い時間でお料理をお出しできるよう、検討をいたします。お料理のお味につても、ご指摘をありがとうございます。調理場の責任者を含めて、味の確認をいたします。たび重なる不手際にて、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫びを申し上げます。積善館第19代亭主 黒澤大二郎
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 のクチコミ
佳松亭特別室に泊まりました。部屋に入った瞬間とても広く感動しました。ただ、大きなガラス窓に手形の跡が着いていたので夜は浮き出て気持ち悪かったです。温泉は元禄の湯は最高でした。杜の湯は明るい時間に入浴したので日差しでガラスの汚れが目立っていました。良い温泉なのにガラスが汚かったのは残念です。お料理ですが到着2時前にチェックインできたのに、駐車場に車も何台も無く早いチェックインだったのでは?と思うのですが夕食の6時台はいっぱいで7時になりますと。7時になっても夕食は来ない、料理が運ばれて次の物が運ばれてくるまでにかなり待たされ9時近くまで夕食が続きました。そんな旅館は初めてです。岩風呂の女性専用時間に間に合わないのでは…とハラハラしながら最後のデザートは慌てて食べました。夕食の時間はやはり客の要望時間に出してもらいたいです。お料理はあまり美味しくなかったです。千差万別なのかも知れませんが汁物は最悪でお湯?のような!見た目にこだわり過ぎているし、季節物にこだわり過ぎていて想像以下のお料理だったので残念でした。宿の楽しみの1つは夕食ではないでしょうか。遅い時間の夕食と味が本当に本当に残念です。でも部屋案内の従業員さんの対応はとても良かったですよ。
【ご利用の宿泊プラン】
【テレビ放送記念第2弾】超激得プランをグレードアップ♪♪
優雅な静寂の佳松亭・特別室 ※貸切風呂自由
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、佳松亭積善にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、たくさんの点においてお客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまい。誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の窓ガラスの手形の汚れは、清掃も不完全であるとともに、清掃後のチェックも漏れてしまいました。
また、お料理の遅れにつきましては誠に申し訳ございませんでした。
また、お約束の時刻にお食事が始められなかったこと、そひてお料理とお料理との間隔が空きすぎてしまいましたことにつきましても、大変申し訳ございませんでした。
調理場からのお料理の流れについて、再度検討し、お約束のお時間にお食事が開始でき、またできるだけ短い時間でお料理をお出しできるよう、検討をいたします。
お料理のお味につても、ご指摘をありがとうございます。
調理場の責任者を含めて、味の確認をいたします。
たび重なる不手際にて、誠に申し訳ございませんでした。
心より、お詫びを申し上げます。
積善館第19代亭主 黒澤大二郎