楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.37
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.49
  • 食事4.63

風呂5

投稿者さんの 四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-12 22:47:15

スタッフの態度と夕食が非常に心残りでした。
チェックイン時に案内されるまで大変待たされたり、あまり気分のよくない言葉がフロント裏から聞こえてまいりました。
夕食内容も以前泊まった時よりかなり貧相に。安い時期・プランで泊まったのがいけないのでしょうか…?

「料理の配膳が忙しいから案内にいけない」
どなたかは判りませんが、スタッフルームから聞こえましたよ。

【ご利用の宿泊プラン】
4ツ星以上の宿記念で♪≪ポイント2倍≫【貸切風呂無料】お手軽良選懐石♪
【登録文化財】浪漫の山荘・標準タイプ ※貸切風呂自由

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 2010-11-27 11:33:28

この度は、積善館山荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、その際に当方の不手際によりまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご案内までのお時間の件、またそれに関しましてのスタッフの話し声の件につきましては、心よりお詫びを申し上げます。
これは、単に言葉の問題だけではなくて、従業員のお客様に対します、意識の持ち方の問題であると存じます。
初心に戻り、サービスの基本から考え直し、真摯な気持ちで、お客様に接することから始めたいと存じます。
ご指摘をありがとうございました。
今後とも、四万温泉ならびに積善館をよろしくお願い申し上げます。
積善館第19代亭主 黒澤大二郎

ご利用の宿泊プラン
4ツ星以上の宿記念で♪≪ポイント2倍≫【貸切風呂無料】お手軽良選懐石♪
ご利用のお部屋
【【登録文化財】浪漫の山荘・標準タイプ ※貸切風呂自由】