楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.37
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.49
  • 食事4.63

総合3

じゅきょうさんさんの 四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 のクチコミ

じゅきょうさんさん [60代/男性] 2011-08-08 23:11:18

一度言ってみたい宿のひとつであったが、それだけにガッカリした感じ。人の教育不足フロントマンは知識なく誰も観光案内も出来ない。コンピュターを開きながらの案内で時間は掛かるは、間違いだらけ。部屋の中井さんの言葉は聞き取れない。ハイクラスをうたう旅館としては物足りない。風呂はバラティーにとんだいくつかの風呂だがほとんどあまり入りたくはない。料理は、値段にしては物足りない。夏休みだけに子どもに気を使ったイベントは思いがけなく楽しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 2011-08-10 14:35:20

この度は、積善館山荘をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、その際の私どもの対応に関しまして、サービス業として誠に不十分でありましたことを深くお詫びを申し上げます。
フロントマンの知識不足や仲居の声の小ささは、日頃の教育不足以外の何物でもございません。
経営者としての、私の責任を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
早速、本日の全員ミーティングにて、各リーダーを含めて、対応の改善を話し合いました。
今後はこのようなことの内容に、教育を徹底いたします。本当に申し訳ございませんでした。
積善館第19代亭主 黒澤大二郎

ご利用の宿泊プラン
【初めての積善館の方へお勧め、まずは積善館をご体感ください。】 『良いことの始まり、慶雲のもてなし』
ご利用のお部屋
【【登録文化財】浪漫の山荘・標準タイプ ※貸切風呂自由】
じゅきょうさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ