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四万温泉 積善館 佳松亭・山荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
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立地はかなりの山奥で、それは良いのですが、佳松亭に宿泊する場合は駐車場が違うと、アナウンスがほしかったです。本館から佳松亭の駐車場まで、来た道を戻って5~10分かかります。部屋は虫がいたり暖房がつかなかったり、トイレに落書きがあったり、虫は仕方ないですが管理を怠っているとしか思えませんでした。お風呂も、シャワーではお湯が出ず、冷水で髪を洗い、また家族風呂に至ってはシャワーが出ませんでした。体重計も壊れており、やはり管理が行き届いていないと感じます。食事は美味しく、ちょうど食べ終わった頃に次の品が運ばれてきたので他の方のように遅いとは感じませんでした。しかし机の上がいっぱいになってきたので、食べ終わった皿を下げてほしいとお願いしても、「あとで参ります」とだけ言われ、結局最後まで下げてもらえませんでした。朝食は個室を頂き、それはありがたかったのですが、たまに様子を見にきて下さる方も、特になくなっているお茶を入れてくれるでもなく、不親切と感じました。その個室も壁紙が剥がれていたり、茣蓙が曲がっていたり、きちんとしていない感がありました。一番驚いたのはフロントの方々の対応で、内線電話を切るときも誰も「失礼します」などの言葉は言わず突然用件だけ言って切られ、また最後に会計を済ませて出て行くときも、誰一人「ありがとう」すら言わず無言で、群馬県民のお国柄かも知れませんが、つっけんどんな印象を強く受けました。宿泊前に電話で食事や周辺環境のことなど質問した際も、どの方も突き放した対応だったので、やはり地域的なものでしょうか。値段は高いが施設が管理されておらず従業員も不親切で愛想がないという印象だけが残り、身内で行く分には良いが、人にお勧めすることはできないと感じました。
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この度は佳松亭積善をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在に関します数々の点につきまして、ご不快な思いをおかけいたしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の一つ一つを真摯に受け止めさせていただきまして、今後のサービスの向上に向かっての貴重なご意見とさせていただきたく存じます。ご指摘をいただきました事を、心より感謝申し上げます。今後とも、四万温泉ならびに積善館をどうぞよろしくお願い申しあげます。積善館第19代亭主 黒澤大二郎
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投稿者さんの 四万温泉 積善館 佳松亭・山荘 のクチコミ
立地はかなりの山奥で、それは良いのですが、佳松亭に宿泊する場合は駐車場が違うと、アナウンスがほしかったです。本館から佳松亭の駐車場まで、来た道を戻って5~10分かかります。
部屋は虫がいたり暖房がつかなかったり、トイレに落書きがあったり、虫は仕方ないですが管理を怠っているとしか思えませんでした。
お風呂も、シャワーではお湯が出ず、冷水で髪を洗い、また家族風呂に至ってはシャワーが出ませんでした。
体重計も壊れており、やはり管理が行き届いていないと感じます。
食事は美味しく、ちょうど食べ終わった頃に次の品が運ばれてきたので他の方のように遅いとは感じませんでした。
しかし机の上がいっぱいになってきたので、食べ終わった皿を下げてほしいとお願いしても、「あとで参ります」とだけ言われ、結局最後まで下げてもらえませんでした。
朝食は個室を頂き、それはありがたかったのですが、たまに様子を見にきて下さる方も、特になくなっているお茶を入れてくれるでもなく、不親切と感じました。
その個室も壁紙が剥がれていたり、茣蓙が曲がっていたり、きちんとしていない感がありました。
一番驚いたのはフロントの方々の対応で、内線電話を切るときも誰も「失礼します」などの言葉は言わず突然用件だけ言って切られ、また最後に会計を済ませて出て行くときも、誰一人「ありがとう」すら言わず無言で、群馬県民のお国柄かも知れませんが、つっけんどんな印象を強く受けました。
宿泊前に電話で食事や周辺環境のことなど質問した際も、どの方も突き放した対応だったので、やはり地域的なものでしょうか。
値段は高いが施設が管理されておらず従業員も不親切で愛想がないという印象だけが残り、身内で行く分には良いが、人にお勧めすることはできないと感じました。
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この度は佳松亭積善をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在に関します数々の点につきまして、ご不快な思いをおかけいたしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の一つ一つを真摯に受け止めさせていただきまして、今後のサービスの向上に向かっての貴重なご意見とさせていただきたく存じます。
ご指摘をいただきました事を、心より感謝申し上げます。
今後とも、四万温泉ならびに積善館をどうぞよろしくお願い申しあげます。
積善館第19代亭主 黒澤大二郎