楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

和倉温泉 多田屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


和倉温泉 多田屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.56
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.81
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 多田屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 15:42:28

夕食が家でも作れるふろふき大根とか、朴葉でペラペラのわずかな野菜と小さなのどくろの切り身をくるんだ蒸し物とかお刺身もスーパーの方が良いくらいのとても値段と釣り合わないくらい粗末でした。以前とのあまりの違いに驚きました。料理は旅の楽しみ一つ、もう少しお客の気持ちを考えてほしいですね。あっという間に終わった食事でした。
朝食も沢山の小さな器に産地の物は2つくらい。海鮮みそ汁も味なし、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
■露天風呂付き客室/抱月■ くつろぎと贅沢 絶景露天でのんびりステイ
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室・抱月(海が見える)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 多田屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 22:58:55

今回、両親の結婚40周年記念で大人数での宿泊(他、普通の和室2部屋)だった為、宴会場で揃って食事しました。
この部屋は1ランク上の食事と書かれてたので両親にと思ってましたが、全員同じ内容の食事で、揚げ物もなく、これといって特別美味しいというものはありませんでした(Ex.蟹の甲羅の揚げ物=蒲鉾でした)
また、宴会場の空調がずっと寒い中、次の食事が運ばれるまで20~30分待たされ、自分達でお茶やご飯をよそってました。
両親へお祝いの7千円のケーキを用意して頂きましたが、「崩れると悪いから自分達で切り分けて欲しい」と言われました。
 温泉のお湯はとても良かったですが、脱衣所の棚の埃が服に付いたり、大浴場の窓が汚れておりせっかくの景色が台無しでした。玄関先や受付等の目に見える部分以外にも気を配って欲しいと思いました。
この旅館を目掛けて遠出してきただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
■特別室/神楽・侘助■ 広い客室でワンランク上のゆったりステイ
ご利用のお部屋
【◇特別室/神楽・侘助◇ 上品な調度品と数奇屋造りがなす特別室】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 多田屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 22:42:49

ちょうど1年前に伺い、おもてなしがとても気に入ったので、こちらのサイトから2回目の訪問でした。
今回は案内の段階から仲居さんがとても忙しそうにしていて、落ち着かない、やっつけ仕事でした。
前回のお部屋がとても素敵でしたが今回は部屋も良くなかった。
1番残念だったのは夕食です。
忙しい時間にだったらしく、食事が全く運ばれず、前回よりも30分長く2時間もかかりました。運ばれてきた食事も冷めていた。前回はタイミング良く食事が運ばれてきたし、ご飯やお茶も出してくれたのに今回は自分で用意した。
しかも、隣のお客さんが大声で喋っていて我が家の話し声も聞こえず、残念な食事でした。 他のお客さんからも苦情があり、注意したと言っていたが言い訳にしか聞こえなかった。
お風呂は前回同様とても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽45>45日前の早期ご予約がお得!【多田屋のスタンダード】季節の会席プラン
ご利用のお部屋
【◇特別室/神楽・侘助◇ 上品な調度品と数奇屋造りがなす特別室】

設備・アメニティ3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

こんじゅ922さんの 和倉温泉 多田屋 のクチコミ

こんじゅ922さん [40代/女性] 2019年01月07日 15:12:39

1月2日に1泊。夕食はまさかの有りえないの連発。
私達の席は若い男性スタッフが担当でした。小なべ迄は既にセッティングされていたので問題なかったのですが、小なべが終わっても中々次のお料理が出てこない。
出てこなさすぎてビール1本空けてしまい、やっときたお造りのタイミングで瓶ビールを追加注文。しかしこのビールもなかなかこない。
同行者は梅酒を飲んでいましたが、先をよんで、まだ残っている段階でお代わりをオーダーしました。お造りを食べ終わり、焼物をまたまたずっと持ちました。
できれば声をかけたかったのですが、雰囲気的にはばかられ、担当者でなくても近くの席を担当しているスタッフにでも声をかけようかと思いましたが、どの方も自分の担当席しか見てないため見向きもなし。そんな中焼物がやっときましたので、サーブをもう少し早めてもらえませんか?お料理が出来るのが遅いのですか?と担当の男性スタッフに聞くと、いえ僕が遅いだけです、と。
にも関わらず、そこからその男性スタッフの姿を見かけることもなくなり、無くなる前からオーダーしていた梅酒も持ってこない始末。
隣の席を担当している女性スタッフにタイミングを見て声をかけ、飲み物がまだ、料理を早めてほしいとお願いしたがなにひとつ持ってきてもらえない、もうお料理ができていればまとめて持ってきてください、と伝えました。その女性スタッフに言うとすぐに梅酒、蒸物、温物、一品、洋皿を一気に持ってきてもらえました。
ついでに、朝食時、彼がまた担当であれば変更して下さい、とお願いしました。
すると、朝食は特に担当者がつきませんので安心して下さい、とのこと。
最後のごはんお持ちしましょうか?と聞かれたが満腹でお断りしましたが少量でお持ちするとのこと。
しかし、また出てこない。
次にその女性スタッフがもってきたのは、なんとデザート。
ごはんがまだきていないとその女性スタッフに言うとびっくりした顔で担当に言ったのに、と。もう呆れてものが言えませんでした。
又飲み物の数量確認をされましたが、瓶ビール1本つけ忘れでこちらが訂正を入れる始末。
そしてとどめは朝食時にもその男性スタッフが私達の席を担当したこと。
朝から前夜の最低な気分を思い出させられました。
皆さんが高評価のなか、自分もそう思えなかったのが本当に残念でありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽60>60日前の早期ご予約がお得!【多田屋のスタンダード】季節の会席プラン
ご利用のお部屋
【◇本館/和室10帖◇ (お食事会場:レストラン)】

設備・アメニティ1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 多田屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月25日 09:41:20

まったく値段に見合っていないと感じました。
なぜこの宿が評価高いのか甚だ謎です。リニューアルした高いお部屋に泊まった方たちの口コミなのでしょうか。
この度は本館に宿泊しましたが、馬鹿にされているのかと思うほどでした。
まず部屋がかなり古い。がらんとして寒々しい。廊下、部屋が臭い。宿側もわかっているのか空気清浄機をいたるところに置いているが意味無し。
敷き布団が薄く、マットレスもなし。
洗面所とトイレに行くのにいちいち靴を履かないと行けない。年配の方や体の不自由な方はとても不便。そしてその案内等HPで無し。
外の室外機を置いているところ、泥や枯れ葉等溜まっていて汚い。すぐに掃いて綺麗に出来るはず。
お茶はティーパック。お茶セットなし。これには心底呆れました。ここは老舗では?安いビジネスホテル並み。
部屋のアメニティはハンドソープ、歯ブラシのみ。
大浴場のアメニティも最低限。浴室にクレンジングすら置いてない。脱衣室にあるクレンジングはしゃばしゃばでまるでメイク落ちない!意味ない!
エントランスからフロントまで少し歩きますが、そこも荷物持って欲しいです。
もちろんウェルカムドリンクは無し。フリードリンクスペースはありますが、有料のコーヒーマシンがありそのコーヒーを買った客だけ取れる小さいクッキーみたいなものが置いてあって、そこまで限定するのかとけちすぎて引きました。これならむしろ置かないほうがいいのでは?
案内してくれた仲居さんは必要最低限なことをべらべら言うだけ。
フロントでは立ったままチェックインさせ、帰りの送迎の案内等まるでなく、有料の追加のお料理の案内をされ、早く休みたいのにそんなのはやめて欲しい。
あと、無駄なギャラリー等はいりません。

今まで同じくらいの価格の宿には全国色んな所に泊まりましたが価格に見合ってない。おもてなしの気持ちがまったく感じられませんでした。
和倉温泉の他の宿に泊まって素晴らしかったのでこちらも期待してましたが、老舗が泣きますね。表面だけ綺麗にリニューアルしても中身がこれでは。
良いところといえば、露天風呂が2ヶ所あるのと、給仕してくださった若い男性の方の接客は素晴らしいものでした。
母が多田屋さんをテレビで拝見し、花嫁のれん号に乗って楽しみに行きましたが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽28>28日前の早期ご予約がお得!【多田屋のスタンダード】季節の会席プラン
ご利用のお部屋
【◇本館/和室10帖◇ (お食事会場:個室食事処またはお部屋)】

設備・アメニティ1

11人中9人の方が参考になったと投票しています。

ドロン2派さんの 和倉温泉 多田屋 のクチコミ

ドロン2派さん [50代/女性] 2017年11月15日 11:09:08

旅の最後に2017/11/13に5人、子供の誕生日も兼ねて宿泊しました。
プランはスタンダード10畳。
宿側としては重要視していないプランだとはもちろん承知しております。
しかしながらあまりにもひどい。
これまでの中で非常にがっかりした宿として記憶に残りそうです。
理由を以下にまとめます。

1、海が見える部屋写真、眺望無と記述がないにもかかわらず、海の見えない部屋に案内される。
中庭と館内の道路、風呂に行く通路が見える始末、その向こうにかすかに海だろうと想像できる。
ブラインドを開けると大浴場に行く通路から丸見え
眺望解放感全くなし、バスの運転士とガイドが泊まる部屋か?
室内はトイレの設備も悪いしクロスの破れあり。
詐欺ですね。海際の宿に泊まるのですよ!記述すべきでしょう?
馬鹿にするにもほどがある。

2、個室食事処は屋根の向こうに微かに海が見える部屋。半分は建物で遮られる。最悪。レストランの方が眺望よし。
「レストラン」と「個室食事処もしくは部屋食」という記述するなら詳しく端的に理由を書きなさい。意味がわかりません。

3、帰り際、はじめて女将が現れたが金婚式の記念でもないのに、「金婚式おめでとうございます」はないだろ?
金婚式プランでもありませんし、だれが金婚式だといったんだ?
トンチンカン!ふざけるな!
4.食事のレベルも普通。大したことないです。

5、エントランスに金をかけ、宿の歴史、宿主の経歴を書く余裕があるのなら
もう少し宿泊業としてのプライドを持ったらいかがですか?

良い点も一応。
☆エントランスは綺麗です。これから泊まる期待感は高まります。
☆従業員の方の接客態度はまあ許せる範囲です。問題ありません。

総じてこんな不愉快な宿は初めてですね。
加賀屋じゃなくてもと思って敢えて予約したんですが失敗でした。
こんながっかりしたことも珍しいですね。
自分の中ではワースト1に多田屋さんはランクインしました。
良い経験と思って自分を納得させております。
もう2度と行きません。
最悪の宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
■基本客室/本館 和室10帖■ 多田屋のスタンダード 季節を彩る旬会席
ご利用のお部屋
【◇本館/和室10帖◇ (お食事会場:個室食事処またはお部屋)】

設備・アメニティ1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 多田屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 12:39:01

フロントは改装したとの事で、眺めもよく綺麗ですが、部屋はごく普通です。
洗面所はタオルがなく、ペーパータオルで残念でした。アメニティも各部屋になく
がっかりでした。
食事も、能登牛だけで他は能登の特産のものが見受けられず、味付けも工夫が見られなかった。温かいお料理でないですし・・・

また、行きたいとは思わせて頂けず残念です。
友人にも勧められないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
◇ 芳醇な旨みを堪能 ◇ ご当地ブランド「能登牛」を1品含む 海の幸中心の会席料理
ご利用のお部屋
【◇本館/和室10帖◇ (お食事会場:個室食事処またはお部屋)】

9人中8人の方が参考になったと投票しています。

み の み のさんの 和倉温泉 多田屋 のクチコミ

み の み のさん [40代/男性] 2019年05月18日 00:57:02

到着するなり、スタッフの客さばきを見て、ここは大量に客を処理する芋洗い式のお宿なのかな?と直感的に思ったのですが、せっかくなので楽しまなければ!と、そうではないことを祈っていました。

しかし、夕食の際に、嫌な予感が的中しました。

受付時のフロントから部屋への案内時にも宿泊者の構成を確認する時間はあったと思いますが、中学生の娘には食前酒が配膳され、係のお婆さんに伝えると嫌そうにジュースに交換。

また、お部屋で釣った魚の調理ができるとのことで伝えると「有料になりますが」とだけ。価格を聞いてもなかなか教えて貰えずドキドキしました。結局1匹2百円と伝えられ胸を撫で下ろしました。

小学生の娘には、事前にどのようなメニューなのか説明もなく、結局食べられるものがなくて別途注文する事に。

係のお婆さんが言うには、前もって連絡してもらったら対応したのに。と。

料理は詳細説明が無いため不安に感じていましたが、まさか事前に細かく指示をしなければならなかったとは…。

肝心の料理は相当ランクの低いお味でした。夕食は温かい料理は殆ど無く、見た目だけを重視しているのか、全滅でした。能登牛は脂でギトギトしていて吐き気がしました。実際に料理長はこれを食べた事があるのだろうか?と心配になりました。

お部屋や温泉、海の見えるロケーションは最高だけに、スタッフの機械的な対応や不味い料理で幻滅しました。

中途半端な規模のお宿で、スタッフが縦割りで細やかな対応ができない割に、お宿からの事前の説明も無く、後から何を言っても、事前にお伝え頂ければ対応できたのですが。の一点張り。

宿を取っただけでは、何なりとお申し付けくださいと伝えられるだけなので、宿泊者の側が、お部屋、食事メニュー、スタッフの希望など、事前に事細かく想像して問い合わせ、調整されることをお勧めします。

スタッフは、若めの男性かお婆さんで構成され、年配のスタッフには変なプライドがあるのか、宿の決め事を優先され、お客さんへの気遣いが出来ず機転も利かない方が多い印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
■ 利久・露天風呂付き客室 ■波穏やかな海景を目の前で楽しむ温泉露天風呂付き客室 のんびり贅沢ステイ
ご利用のお部屋
【◇利久・露天風呂付客室◇風光明媚な七尾西湾を望む露付客室】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 和倉温泉 多田屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月17日 17:24:34

タバコが嫌いな方は予約しない方がいいです。全室喫煙可とのことで、あらかじめタバコが苦手である旨を伝えても、タバコ臭い部屋に通されます(消臭対応してもらったらしいですがエアコンからタバコ臭い風が充満してました。。)。憂うつな気分で過ごすしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーSALE開催【冬季限定特別会席】のどぐろ・ゆで蟹・新鮮なブリのお造りを食す特別献立プラン
ご利用のお部屋
【◇本館/和室10帖◇ (お食事会場:レストラン)】

13人中13人の方が参考になったと投票しています。

くまひげしゃちょうさんの 和倉温泉 多田屋 のクチコミ

くまひげしゃちょうさん [40代/男性] 2016年09月04日 08:05:44

露天風呂のお部屋予約して楽しみにして伺ったのですが、なんと露天風呂が不調の為露天風呂無しの部屋に変更!
露天風呂の部屋みんななら納得いくのですが、どうやらウチだけが変更。源泉掛け流しのはずなのに温度が下がらないとか排水に問題があるとか、説明に来る方来る方、説明の内容が違います。露天風呂使えなくて良いのでその部屋に入りたいと言うと別のお客さんがすでにチェックイン!?…これは!!
明らかにウチより大切なお客さんに部屋を譲ったのか、ダブルブッキング!!
2週間ぐらい前に予約しているのでこの急な変更は前者の理由に違いないと思いました。予約サイトを見ても露天風呂不良とは告知されておらず予約を取っておられる模様。この様な高額旅館でこの悪魔対応で心身気分が悪くなりました。到着してからずーっと店とこんな話でお風呂にも入れず最悪です。夫婦で9万という出費をして来ているのに嫌な思いをしただけです。店側が正直にどうしても露天風呂が良いお客さんがおられるので譲って頂けませんか?と正直に応対するべきでは無いでしょうか?又、楽天さんも前日にこの予約の確認が来ているのもおかしく無いでしょうか?こんな高額を取られ、子供達を預けての夫婦旅行がこんな結果になるとは本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
「楽天トラベル」限定の2015年感謝特典付きプラン 絵葉書特典付き
ご利用のお部屋
【◇利久・露天風呂付客室◇風光明媚な七尾西湾を望む露付客室】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ