楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名蔵ヴィレッジ <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名蔵ヴィレッジ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.38
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.00
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの 名蔵ヴィレッジ <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2018-06-14 09:24:17

友人と3人で利用しました。
レンタカー移動なのと石垣島は小さいので立地はそれほど気にしていませんでした。コテージの前に車を止められるので、とても楽で便利でした!
お部屋も清潔感があり、ベッドも寝心地が良かったです。ただ、ノミがいていたらしく、片足がキツい虫刺されだらけで痒みが治りません…ワンちゃんも泊まれると書いてあったので仕方がないのでしょうか…虫対策をお願いします。
タオル類は交換してもらえますが、歩いてフロントまで行って交換してもらわなくてはいけないため、朝早くから夜遅くまで遊び回っていたため交換していただくタイミングが作れませんでした。ゴミ回収とタオル交換だけはしていただけるととても助かります。
とはいえ、とてもお手頃な値段で宿泊できたので友人は満足してました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
名蔵ヴィレッジ <石垣島> 2018-06-14 22:52:08

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。

ご指摘の虫の件ですが、今回ご宿泊頂いたお部屋はほぼ毎日、ご宿泊頂いておりますがその様なご指摘は初めてでとても驚いております。

また、ご宿泊頂いたお部屋はペットは泊まれないお部屋となっておりますので何かと誤解されたのでしょうか。

いずれにせよ、清潔で快適にお過ごし頂ける様最大限の配慮をさせていただいておりますがもしも、配慮が欠けていたのであればその点につきましては、お詫び致します。

今後はより一層、しっかりと対応させていただきます。

タオル交換に関しては早朝からスタッフが常駐しておりますので恐らく対応は可能だったかと存じます。タイミングが合わなかったのであれば残念に思います。

当ホテルは無駄なサービスを省く事により料金に反映させていただいておりますので事情をご理解頂けると幸いです。

機会がございましたらまたのお越しをお待ち致しております。

今回のご宿泊ならびにご投稿頂き誠に、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】★楽天限定★【見つけたらラッキー得々プラン】
ご利用のお部屋
【コテージ:【楽天限定】】