楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名蔵ヴィレッジ <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
最悪でした。どうしてこんなに口コミが良いのか全く理解できません。チェックインして部屋に入るとベッドの上にムカデのような虫の死骸。ゴキブリはトータル10匹ほど発見。テレビの横にゴキジェットが一つ置いてあるだけ。初日に自分達で退治したゴキブリの死骸を掃除して欲しいとフロントに言いに行きましたが凄く嫌な顔をされました。ゴキジェットのせいで部屋の空気も最悪で友人共に止まらない咳とくしゃみ、顔中に湿疹。(これ以上虫が増えたらどうしようと思うと網戸があろうが換気なんて出来ません)あまりのゴキブリの多さにキリがなく具合も気分も悪いのでフロントに電話するもコテージだから仕方ない。ゴキジェット置いてあるでしょう。と言われ終わり。ちなみに、お風呂のジェットバスを付けると凄く濁っていました。宿泊中部屋の清掃が一度も行われないのも原因かと。そもそも清掃しているのでしょうか?本当に不衛生な上に対応も最悪。コテージだから、沖縄だからというレベルではありません。部屋の照明もとても暗かったです。部屋の照明がとても暗いのは虫をごまかすためでしょうか?4泊予定でしたがあまりにも酷いので急遽ホテルを変えました。お盆というハイシーズンの夜中にです。口コミの件数と、星の点数がとても高かったので内容をよく読まずに予約をしてしまいました。今回利用させていただき、不快な思いをした為改めて口コミの内容を拝見したところ皆様コスパが良いと書かれていましたが私達は、利用した時期も時期なので決して安価とは言えない価格だったとおもいます。皆様が書かれているように多少安価な料金であったならばフロントの方の対応も仕方がないと思える範囲だったのかもしれませんが。(それでも不衛生さは限度を超えています)リフレッシュしたくて来たせっかくの休日なのに心休まらず本当に台無しにされました。旅行、ダイビング好きなので離島に行く事も多く民宿などにも泊まりますがここまで酷いのは生まれて初めてです。もう一生泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に、ありがとうございます。とてもご不快な思いにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後は、お客様に心地よくお過ごし頂けます様スタッフ一同、努めて参ります。今回のご投稿ありがとうございました。
名蔵ヴィレッジ <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名蔵ヴィレッジ <石垣島> のクチコミ
最悪でした。どうしてこんなに口コミが良いのか全く理解できません。
チェックインして部屋に入るとベッドの上にムカデのような虫の死骸。ゴキブリはトータル10匹ほど発見。テレビの横にゴキジェットが一つ置いてあるだけ。
初日に自分達で退治したゴキブリの死骸を掃除して欲しいとフロントに言いに行きましたが凄く嫌な顔をされました。
ゴキジェットのせいで部屋の空気も最悪で友人共に止まらない咳とくしゃみ、顔中に湿疹。(これ以上虫が増えたらどうしようと思うと網戸があろうが換気なんて出来ません)
あまりのゴキブリの多さにキリがなく具合も気分も悪いのでフロントに電話するもコテージだから仕方ない。ゴキジェット置いてあるでしょう。と言われ終わり。
ちなみに、お風呂のジェットバスを付けると凄く濁っていました。
宿泊中部屋の清掃が一度も行われないのも原因かと。そもそも清掃しているのでしょうか?
本当に不衛生な上に対応も最悪。コテージだから、沖縄だからというレベルではありません。
部屋の照明もとても暗かったです。
部屋の照明がとても暗いのは
虫をごまかすためでしょうか?
4泊予定でしたがあまりにも酷いので急遽ホテルを変えました。
お盆というハイシーズンの夜中にです。
口コミの件数と、星の点数がとても高かったので
内容をよく読まずに予約をしてしまいました。
今回利用させていただき、
不快な思いをした為
改めて口コミの内容を拝見したところ
皆様コスパが良いと書かれていましたが
私達は、利用した時期も時期なので
決して安価とは言えない価格だったとおもいます。
皆様が書かれているように
多少安価な料金であったならば
フロントの方の対応も
仕方がないと思える範囲だったのかもしれませんが。
(それでも不衛生さは限度を超えています)
リフレッシュしたくて来たせっかくの休日なのに心休まらず本当に台無しにされました。
旅行、ダイビング好きなので離島に行く事も多く民宿などにも泊まりますがここまで酷いのは生まれて初めてです。
もう一生泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に、ありがとうございます。
とてもご不快な思いにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様に心地よくお過ごし頂けます様スタッフ一同、努めて参ります。
今回のご投稿ありがとうございました。