楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白河ビジネスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白河ビジネスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.57
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.29
  • 食事3.75

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tobe9447さんの 白河ビジネスホテル のクチコミ

tobe9447さん [20代/男性] 2012-09-18 21:09:47

1泊しました。
朝食を部屋まで持ってきていただいた事、その他周辺の事も
親切に対応していただいたので、良かったです。
4,000円未満でこれだけのサービスならばいいと思います。
気付いた点として
・地下駐車場が狭い。到着した16時に既に満杯になっていた(宿泊者の車ではない?)
・チェックインしようとしたらフロントに誰もいなかった。
・トイレのペーパーが残り少なく、予備も無かった。
・フロントに電話したら誰も出なかった。
・節電のために冷蔵庫の電源が入ってなかったようだが、照明と
 冷房の電源は入っていた。

冷蔵庫が専用ではなく保温機能も付いたやつで驚きました。
でも音が凄くそれほど冷えませんでした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
白河ビジネスホテル 2012-10-06 09:05:02

この度は、白河ビジネスホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

当ホテルは駐車場は三箇所ございます。地下駐車場と地上駐車場と大型車駐車場。
地下駐車場がちょっと狭いので、地上駐車場と大型車駐車場がよろしかったと思います。
大変申し訳ございません。

清掃スタッフはお部屋にいつも予備のトイレット・ペーパーをおくことを指導しました。
大変申し訳ございませんでした。

私たちは零細小企業です、フロント係は一人のみなのでフロントと雑用が重なった時にご迷惑をおかけしてしまいます。

改善できる点は早急に改善して参りたいと思います。

電力を節約するために冷蔵庫の電源を切る、しかし、
お客様に不便を掛けないので冷房をスイッチを入れます。
中央空調方式です。

又機会がございましたら、是非、白河ビジネスホテルにお越し下さいませ。

次回のご宿泊をお待ち申し上げております。

白河ビジネスホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
うれしいモーニングサービス、【駐車場無料】直前割プラン
ご利用のお部屋
【シングル (喫煙)】