楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白河ビジネスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白河ビジネスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.71
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂2.29
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白河ビジネスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-10-04 08:44:38

①シングル(喫煙)で空き数(2)の段階で予約を入れたのに、先方都合でチェックイン時に禁煙ルームに変えさせられた。 ②シャワーのお湯のでが極端に悪く、熱くなるまでに30分以上かかる他、なかなか浴槽に溜まらずチョロチョロシャワーで済ませた。 ③室内に以上にかが多く、何度も目が覚めた。いくら安くても二度と止まりません。楽天トラベルも『こんなとこ紹介するな!!』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
白河ビジネスホテル 2012-10-06 09:00:14

この度は、白河ビジネスホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

大変申し訳ございませんでした。
数々のご不快な対応に関しまして、スタッフ一同、心よりお詫びを申し上げます。

フロントの担当は給湯のスイッチを入れる忘れていましたので、フロント連絡時に早速問題を解決しました。
そんな理由は、言い訳にはなりません、お怒りになるのはごもっともです。
今後は同じことを繰り返さないためにフロントの担当に注意いたします。

多数の蚊の原因は、清掃スタッフは長すぎる窓の開閉によることが原因と思われます。
清掃スタッフに窓の開閉は短時間にすることを徹底いたしました。
清掃後はマネジャーの再確認を徹底いたします。
さらに電撃殺虫器を全室に設置いたしました。

ご迷惑をおかけしたことをおわび申し上げます。
頂きましたご意見を元に、改善に努めて参りたく思っております。

私たちは顧客の信頼を獲得ために一生懸命頑張り続けます、さらに当ホテル大幅な改善を推進してまいります。
私共の改修したロビーは気に入っていただけることと思います。新写真はまだ公開していません。

今後も、白河ビジネスホテルへの変わらぬご愛顧を、スタッフ一同、心よりお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なお言葉をお寄せ頂きましてにありがとうございました。

白河ビジネスホテル フロント

ご利用のお部屋
【シングル (喫煙)】