楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白河ビジネスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白河ビジネスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.63
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.88
  • 風呂2.25
  • 食事3.40

立地3

投稿者さんの 白河ビジネスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-08 22:54:41

風呂のお湯の出が悪く、寒い思いをした。
シャンプーだけでリンスがなく困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
白河ビジネスホテル 2023-10-11 12:43:52

この度は、白河ビジネスホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いたのに、色々と至らぬ点があり申し訳ございません。
当ホテルには、 中央暖冷房システムがあります。
中間季には、 お客様の中には冷房をつけたい方と暖房をつけたい方がいらっしゃいます。 私たちは両方に対応するよう努めておりますが、時にはうまくいかず、 お客様に寒さを感じていただくことがあります。 そのような稀な状況の場合、 フロントでポータブルヒーターをご用意しております。 ご説明が不十分であったことをお詫び申し上げます。
今季はようやく暖房をつけることができました。お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
シャンプーに付きましてはリンスインシャンプーになっておりますので、ご説明不足で申し訳ございませんでした。
ご不明な点に付きましてはご面倒でも直ちにフロントにご要望をお話下さいませ、出来る限りの対応をさせて頂きます。
お忙しい中ご評価を頂き、誠にありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、また白河へお越しの際は、白河ビジネスホテルにお立ち寄り下さいませ。
この度のご利用並びにご意見誠にありがとうございました。
白河ビジネスホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
うれしいモーニングサービス、【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【シングル (喫煙)】