楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万温泉 時わすれの宿 佳元(よしもと)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3度目。楽しみだった季節感ある料理がとても上品で美味しく満足。食事ペースをみて「ゆっくりめにお出しします」と心配りが嬉しかった。ただ、今回運が悪かった。客室エアコンの異音。数分に一度カチカチカチカチと大きな音が気になり、これでは就寝時に困ると伝えた。エアコンを止めヒーターを用意するとの回答で、夕食後に設置。安心して客室に戻るも石油ファンヒーターの使い方がわからず、女性従業員がきて操作し動かす。すっごい異臭。何年も使っていなかったものを倉庫から出したとのことで、まず埃が燃焼。従業員は換気扇をつけ客室から去る。異臭を10分ほど我慢したが異音も・・・。怖くなり、フロントへ連絡。同じ女性従業員がきて設定温度18℃に下げ音は少しおさまる。「別のヒーターあるので、様子をみて連絡ください」と言い残し去る。一生懸命感を出してはいたが、あの異臭異音でも様子見という対応に失望した。何年も放置したヒーターを動作確認せず持ってくることも、それを平気で宿泊者に告げこの状況を詫びない感覚も、論外だと思います。自分達で窓もドアも開け換気を試みたが、寒いし臭い。再度フロントに頼み、男性従業員に他のヒーターに変えてもらったものの既に染みついた異臭がひどく、部屋を変えてほしいと希望したが、満室で不可能。のどを痛めた私と母の表情を見て、男性従業員はきちんと「申し訳ございません」と謝ってくださいました。仕方なくロビー?や大浴場で時をつぶし耐えた。そして朝食。おかずも土鍋ごはんも美味しく、盛り付けも素敵。余ったごはんをおにぎりでお土産にしてもらえる。竹の皮で包んでくれて、粋なはからい。こういう点は本当に感動する心遣いだと思います。しかし、朝食・会計時に女将が対応してもトラブルに関して何も言わないので、帰り際に不満を伝えた。詳細をご存知なかったのかもしれないが、一応報告を受けていたなら朝初めに顔を合わせたときに気遣いの言葉が欲しかったです。一般客室プランだし今までは不満はなかったけれど、対応が悪いために普通に休むことさえできない客室と化せば、宿泊施設としてはダメです。旅館にきてまで心身疲れて帰るのは初めてでした。過去2度の宿泊では良い思い出となっていただけに、本当に悲しくて残念な気持ちでいっぱいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。並びに口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。何度もお越しいただいているにも関わらず、時間を忘れて過ごしていただくどころか、嫌な思いをさせて帰してしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、徹底致します。お食事は、季節の食材と器にこだわりを持っております。もし、また来ていただければ、と思います。短く、つたない文章になってしまい申し訳ございません。またお越しになる日をお待ちしております。改めましてありがとうございました。
四万温泉 時わすれの宿 佳元(よしもと) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 四万温泉 時わすれの宿 佳元(よしもと) のクチコミ
3度目。楽しみだった季節感ある料理がとても上品で美味しく満足。食事ペースをみて「ゆっくりめにお出しします」と心配りが嬉しかった。ただ、今回運が悪かった。客室エアコンの異音。数分に一度カチカチカチカチと大きな音が気になり、これでは就寝時に困ると伝えた。エアコンを止めヒーターを用意するとの回答で、夕食後に設置。安心して客室に戻るも石油ファンヒーターの使い方がわからず、女性従業員がきて操作し動かす。すっごい異臭。何年も使っていなかったものを倉庫から出したとのことで、まず埃が燃焼。従業員は換気扇をつけ客室から去る。異臭を10分ほど我慢したが異音も・・・。怖くなり、フロントへ連絡。同じ女性従業員がきて設定温度18℃に下げ音は少しおさまる。「別のヒーターあるので、様子をみて連絡ください」と言い残し去る。一生懸命感を出してはいたが、あの異臭異音でも様子見という対応に失望した。何年も放置したヒーターを動作確認せず持ってくることも、それを平気で宿泊者に告げこの状況を詫びない感覚も、論外だと思います。自分達で窓もドアも開け換気を試みたが、寒いし臭い。再度フロントに頼み、男性従業員に他のヒーターに変えてもらったものの既に染みついた異臭がひどく、部屋を変えてほしいと希望したが、満室で不可能。のどを痛めた私と母の表情を見て、男性従業員はきちんと「申し訳ございません」と謝ってくださいました。仕方なくロビー?や大浴場で時をつぶし耐えた。そして朝食。おかずも土鍋ごはんも美味しく、盛り付けも素敵。余ったごはんをおにぎりでお土産にしてもらえる。竹の皮で包んでくれて、粋なはからい。こういう点は本当に感動する心遣いだと思います。しかし、朝食・会計時に女将が対応してもトラブルに関して何も言わないので、帰り際に不満を伝えた。詳細をご存知なかったのかもしれないが、一応報告を受けていたなら朝初めに顔を合わせたときに気遣いの言葉が欲しかったです。一般客室プランだし今までは不満はなかったけれど、対応が悪いために普通に休むことさえできない客室と化せば、宿泊施設としてはダメです。旅館にきてまで心身疲れて帰るのは初めてでした。過去2度の宿泊では良い思い出となっていただけに、本当に悲しくて残念な気持ちでいっぱいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
並びに口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
何度もお越しいただいているにも関わらず、
時間を忘れて過ごしていただくどころか、嫌な思いをさせて帰してしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、徹底致します。
お食事は、季節の食材と器にこだわりを持っております。
もし、また来ていただければ、と思います。
短く、つたない文章になってしまい申し訳ございません。
またお越しになる日をお待ちしております。
改めましてありがとうございました。