楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川棚温泉 小天狗さんろじのクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
家族旅行で、泊まりました。部屋は、広くて、雰囲気も良く、コーヒーや、冷蔵庫のお茶など、とても良かった。ただ、ソファは、年季を感じた。蚊がいた。露天風呂は、ぬるめのお湯で、長く浸かれて気持ち良かった。湯量が少ないので、寝湯はぬるすぎて、浸かれなかった。蚊がいたので、刺された。食事は、事前に電話で、豪華にしたいと伝えたところ、「普通でも豪華です」と言われていたので、記念日だし、すごく楽しみにしていました。器や、盛り付けなどの見た目は豪華で、料理が運ばれて来た時は、わあ~と盛り上がったけど、食べると無言になった。味や質は、残念だった。先付、前菜、吸い物は、ネットの内容と同じ物は1つも無かった。良い意味ではない。お刺身と、デザートは、全員満足でした。家に帰ってきて、明細書を見てたら飲んでないドリンクが3杯。さんろじに電話すると、こちらが嘘ついてると思ってるように感じる対応。電話をかけ直すと言われ、かかってきたけど、言い訳が何か嫌だった。その時に、明日出来れば、ミスしたドリンク代振込みます。と言っていたが、連絡ないので、振り込まれたか不明。普通連絡するのでは?接客など、宿でも普通。同じプランでも、こんなに評価が違うのかと思った料理、接客にアタリ、ハズレの差が大きい宿なのかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございました。お口に合わないお食事・味付け等、大変に申し訳ございませんでした。お食事内容はネットにも但し書きを載せておりますが、仕入状況により画像と変更になる場合もございます。また、食事内容のご質問をいただいた際には、内容はご回答しましたが、当館自身から「食事内容は豪華」とご案内してはございませんので、恐れながら訂正させていただきます。ご精算の際のお飲み物のご確認を頂く時の案内不足も与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。さらにご返金振込後の不連絡など、お気に召さない点ばかりで、失礼いたしました。貴重なご意見を頂き、スタッフ一同、改めて初心に返り反省するところでございます。尚、当館は「山の中に建つ隠れ家」をスタンスとしておりますところから、敷地内に多くの草木を植えております。それゆえ町中では目にしない蚊の発生がある場合も事実でございますが、お部屋(リビング)には蚊取りマットを常備しております。ご不快な思いばかりを差し上げてしまい、申し訳ございませんでした、有難うございました。
川棚温泉 小天狗さんろじ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川棚温泉 小天狗さんろじ のクチコミ
家族旅行で、泊まりました。
部屋は、広くて、雰囲気も良く、コーヒーや、冷蔵庫のお茶など、とても良かった。
ただ、ソファは、年季を感じた。蚊がいた。
露天風呂は、ぬるめのお湯で、長く浸かれて気持ち良かった。
湯量が少ないので、寝湯はぬるすぎて、浸かれなかった。蚊がいたので、刺された。
食事は、事前に電話で、豪華にしたいと伝えたところ、「普通でも豪華です」と言われていたので、
記念日だし、すごく楽しみにしていました。
器や、盛り付けなどの見た目は豪華で、料理が運ばれて来た時は、わあ~と盛り上がったけど、
食べると無言になった。味や質は、残念だった。
先付、前菜、吸い物は、ネットの内容と同じ物は1つも無かった。良い意味ではない。
お刺身と、デザートは、全員満足でした。
家に帰ってきて、明細書を見てたら飲んでないドリンクが3杯。
さんろじに電話すると、こちらが嘘ついてると思ってるように感じる対応。
電話をかけ直すと言われ、かかってきたけど、言い訳が何か嫌だった。
その時に、明日出来れば、ミスしたドリンク代振込みます。と言っていたが、
連絡ないので、振り込まれたか不明。普通連絡するのでは?
接客など、宿でも普通。同じプランでも、こんなに評価が違うのかと思った
料理、接客にアタリ、ハズレの差が大きい宿なのかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございました。お口に合わないお食事・味付け等、大変に申し訳ございませんでした。お食事内容はネットにも但し書きを載せておりますが、仕入状況により画像と変更になる場合もございます。また、食事内容のご質問をいただいた際には、内容はご回答しましたが、当館自身から「食事内容は豪華」とご案内してはございませんので、恐れながら訂正させていただきます。ご精算の際のお飲み物のご確認を頂く時の案内不足も与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。さらにご返金振込後の不連絡など、お気に召さない点ばかりで、失礼いたしました。貴重なご意見を頂き、スタッフ一同、改めて初心に返り反省するところでございます。尚、当館は「山の中に建つ隠れ家」をスタンスとしておりますところから、敷地内に多くの草木を植えております。それゆえ町中では目にしない蚊の発生がある場合も事実でございますが、お部屋(リビング)には蚊取りマットを常備しております。
ご不快な思いばかりを差し上げてしまい、申し訳ございませんでした、有難うございました。