楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホリディビジネスのクチコミ・お客さまの声
立地2
スタッフ(たぶんオーナー)の接客対応は良好で好感がもてます。しかし部屋の設備が弱すぎます。冷蔵庫がない。ボディソープがなく石鹸1個のみ。小さい机に大き目のテレビおいてるので机として使えるスペースがほとんどない。棚のようなものもないので物を置くスペースがない。必要ない動画配信の機器が場所を取っていて邪魔、しかもひどいタコ足配線。配線にホコリもたまっています。朝食は配膳されるトースト1枚のみ。セルフにしてほしい。夕方はフロント&ロビーがオーナー家族の子供部屋となっています。ロビーで遊ばせたり勉強させたりするのは親心としてはわかりますが、公私混同されると客としてはあまり心地よくありません。気の良いオーナーさんなので悪くは言いたくありませんが、改善点はいろいろとあるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホリディビジネス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホリディビジネス のクチコミ
スタッフ(たぶんオーナー)の接客対応は良好で好感がもてます。
しかし部屋の設備が弱すぎます。
冷蔵庫がない。ボディソープがなく石鹸1個のみ。
小さい机に大き目のテレビおいてるので机として使えるスペースがほとんどない。
棚のようなものもないので物を置くスペースがない。
必要ない動画配信の機器が場所を取っていて邪魔、しかもひどいタコ足配線。配線にホコリもたまっています。
朝食は配膳されるトースト1枚のみ。
セルフにしてほしい。
夕方はフロント&ロビーがオーナー家族の子供部屋となっています。
ロビーで遊ばせたり勉強させたりするのは親心としてはわかりますが、公私混同されると客としてはあまり心地よくありません。
気の良いオーナーさんなので悪くは言いたくありませんが、改善点はいろいろとあるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する