楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホリディビジネス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホリディビジネスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.22
  • アンケート件数:127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.78
  • 立地3.67
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.44
  • 風呂2.56
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホリディビジネス のクチコミ

投稿者さん 2019-01-21 22:05:25

スタッフ(たぶんオーナー)の接客対応は良好で好感がもてます。

しかし部屋の設備が弱すぎます。
冷蔵庫がない。ボディソープがなく石鹸1個のみ。
小さい机に大き目のテレビおいてるので机として使えるスペースがほとんどない。
棚のようなものもないので物を置くスペースがない。
必要ない動画配信の機器が場所を取っていて邪魔、しかもひどいタコ足配線。配線にホコリもたまっています。

朝食は配膳されるトースト1枚のみ。
セルフにしてほしい。

夕方はフロント&ロビーがオーナー家族の子供部屋となっています。
ロビーで遊ばせたり勉強させたりするのは親心としてはわかりますが、公私混同されると客としてはあまり心地よくありません。

気の良いオーナーさんなので悪くは言いたくありませんが、改善点はいろいろとあるようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【現金特価★リーズナブルプラン】 ★軽朝食付★ 駐車場無料 ♪楽天限定♪
ご利用のお部屋
【LAN接続無料:シングル(セミダブル)】