楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン彦根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン彦根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.96
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.93
  • 食事4.28

部屋4

投稿者さんの ホテル ルートイン彦根 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-11 18:32:50

朝食はバイキング方式であり、所定の時間内に出向いたのにもかかわらず、おかずの欠乏がいたるところであり残念だった。特に、ご飯がなくなっていて待たされ、やっと届いたご飯には芯があった。宿泊人数はあらかじめ把握しているはずなのに、出し惜しみするような雰囲気を感じた。もちろん、食べ物は大切にし、必要以上に余らせるようなもったいないことは慎むべきことであるが、もう少し配慮をいただきたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル ルートイン彦根 2013-02-17 08:59:21

この度はホテルルートイン彦根にご宿泊を頂き、誠に有難うございます。彦根に数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、バイキング朝食においてはご不快な思いをさせてしまった事、心より謝罪申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。1日の始りであり活力である朝食において、ご満足に添える様な対応が出来なかった事、配慮が不足しておった事、深く反省致しております。
レストランスタッフに事例を周知し、二度とこの様な事の無い様、改善に努めて参る所存でございます。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の運営に活かして参ります。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご投稿という形でご意見賜わりました事、感謝申し上げます。
まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛下さいませ。今後のご活躍を心よりお祈り致しております。

ホテルルートイン彦根 フロント後藤

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】