楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン彦根のクチコミ・お客さまの声
総合1
5月3日に1泊利用させていただきました。コンフォート禁煙ツインで予約させていただきましたが、宿泊の数日前にコンフォート禁煙ツインの部屋が用意出来ないとのでアメニティー等のサービスはコンフォートと同じものを用意するのでスタンダードツインの部屋にダウングレードしてくれないかとの電話をいただきました。しかし電話の内容をよくよく聞いていると禁煙の部屋でもないようで、空気清浄機を付けるのでほとんど匂いは気にならないようにするとの内容でした。はっきり言って匂いが気になるか気にならないかは、ホテル側が判断することではなく宿泊する客がどう感じるかだと思うので、その対応の仕方はおかしいのではと感じました。しかし困ってみえるようでしたので、禁煙室でアメニティー等のサービスはコンフォートと同じでとの約束でホテル側の要望を承諾しましたが、宿泊してみて少しがっかりしました。ホテルの施設もスタンダードツインの部屋も綺麗で別にコンフォートにしなくても十分満足できるものでしたが、ベッドカバーに大きなシミ(自分自身少し神経質になっていたかもしれませんし、もちろん洗濯はされていて綺麗だと思いますが)がありましたし、アメニティーは通常のものしか用意されていませんでした。別に通常のアメニティーでも不自由はないのですが、ホテル側から用意すると言ってきたことだったのですごく残念でした。後朝食ですが、バイキング形式でお腹いっぱい美味しくいただくことはできましたが、GWの混雑もあるでしょうが食べた後の食器を片付ける場所もないので床に直置きされていて、足元は危ないですし、お客が置いたものでしょうが皆が口につけるものだけに、そうなる前の対処が必要ではと感じました。いつ泊っても同じように快適にサービスを受けられるからこそリピートで泊りたいと思いますし、同じ料金を払うわけですからそのようなサービス提供をする体制整えて欲しいと思います。1泊しただけで大分辛口のことを書いてしまいましたが、ホテルも新しく綺麗でしたし、GWですごくお忙しいことも解りますし、従業員の方々は一生懸命されていただけにすごく残念でした。【ご利用の宿泊プラン】コンフォート禁煙ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊を頂きながら、満足にお過ごし頂ける環境を整えることができず、誠に申し訳ございません。また、予約の際にこちら側の都合でお客様に譲歩して頂くような形になったにも関わらず、約束のコンフォートのアメニティの御用意を整えられなかったことも重ねてお詫び申し上げます、誠に申し訳ございません。朝食レストランもGWで混雑することを予想しておきながら適正な人員配置が行えておらず、このような状況を作る結果となってしまいました。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないようなホテル作りをスタッフ一丸となって進めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテル ルートイン彦根 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ルートイン彦根 のクチコミ
5月3日に1泊利用させていただきました。コンフォート禁煙ツインで予約させていただきましたが、宿泊の数日前にコンフォート禁煙ツインの部屋が用意出来ないとのでアメニティー等のサービスはコンフォートと同じものを用意するのでスタンダードツインの部屋にダウングレードしてくれないかとの電話をいただきました。しかし電話の内容をよくよく聞いていると禁煙の部屋でもないようで、空気清浄機を付けるのでほとんど匂いは気にならないようにするとの内容でした。はっきり言って匂いが気になるか気にならないかは、ホテル側が判断することではなく宿泊する客がどう感じるかだと思うので、その対応の仕方はおかしいのではと感じました。しかし困ってみえるようでしたので、禁煙室でアメニティー等のサービスはコンフォートと同じでとの約束でホテル側の要望を承諾しましたが、宿泊してみて少しがっかりしました。ホテルの施設もスタンダードツインの部屋も綺麗で別にコンフォートにしなくても十分満足できるものでしたが、ベッドカバーに大きなシミ(自分自身少し神経質になっていたかもしれませんし、もちろん洗濯はされていて綺麗だと思いますが)がありましたし、アメニティーは通常のものしか用意されていませんでした。別に通常のアメニティーでも不自由はないのですが、ホテル側から用意すると言ってきたことだったのですごく残念でした。後朝食ですが、バイキング形式でお腹いっぱい美味しくいただくことはできましたが、GWの混雑もあるでしょうが食べた後の食器を片付ける場所もないので床に直置きされていて、足元は危ないですし、お客が置いたものでしょうが皆が口につけるものだけに、そうなる前の対処が必要ではと感じました。いつ泊っても同じように快適にサービスを受けられるからこそリピートで泊りたいと思いますし、同じ料金を払うわけですからそのようなサービス提供をする体制整えて欲しいと思います。1泊しただけで大分辛口のことを書いてしまいましたが、ホテルも新しく綺麗でしたし、GWですごくお忙しいことも解りますし、従業員の方々は一生懸命されていただけにすごく残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
コンフォート禁煙ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊を頂きながら、満足にお過ごし頂ける環境を整えることができず、誠に申し訳ございません。また、予約の際にこちら側の都合でお客様に譲歩して頂くような形になったにも関わらず、約束のコンフォートのアメニティの御用意を整えられなかったことも重ねてお詫び申し上げます、誠に申し訳ございません。朝食レストランもGWで混雑することを予想しておきながら適正な人員配置が行えておらず、このような状況を作る結果となってしまいました。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないようなホテル作りをスタッフ一丸となって進めて参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。