楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2903件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.64
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.50
  • 食事3.93

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-04 01:51:20

子どもたちの荷物を両手にたくさん持ってチェックイン。子どもの分のタオルはフロントで渡すことになっているそうで、ますます荷物が増えました。ファミリープランで予約しているのだから部屋に置いていて欲しいと思いました。
朝食時、子どもがジュースをこぼしたので置いてあったタオルで拭いて良いかスタッフの方に話しかけました。どうぞ拭いてくださいといった感じで困っているのに助けてくれることもなく・・・本当に気分悪かったです。
全体的に愛想悪いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
コンフォートホテル北上 2013-01-05 15:33:39

この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの稚拙な対応により、お客様にご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。チェックインの際にはお客様のお荷物が多いにもかかわらず、マニュアル通りの対応をしてしまい、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。現在、当ホテルではチェックインの際にお子様用タオルセットの必要数をお伺いしたうえでのお渡しとさせていただいております。今後はお荷物が多いお客様には後ほど改めてお渡しする等、柔軟な対応を行うと共に、ご提案いただきましたお部屋への事前セットについても検討して参ります。また、朝食時の対応につきましても、本来ならスタッフがタオルをすぐにお持ちし、お困りのお客様のお手伝いをさせていただくべきところ、不躾な対応でお客様に対する配慮が欠けていたことは大変お恥ずかしく、猛省致しております。朝食時におきましてもお客様のご様子に常に気を配り、快適にご利用いただけるよう改善を図って参ります。数々のご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いてまでご宿泊のご感想、ご意見をお寄せいただき、私共に改善の機会を与えていただいたことを心より感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後も当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Family Stay】<大人2名まで>家族旅行♪14時IN→11時OUT◆お子様添い寝&朝食無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】