楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.49
  • 食事3.94

総合3

ハイソルさんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

ハイソルさん [40代/男性] 2014-05-07 22:51:45

苦情か感想か迷いました。

又泊まりたいし、改善して欲しい思いで苦情を選びました。

一部スタッフを除き、不満はなく、逆に親切で、掃除の方も含めてみなさん印象がよかった。

問題は食堂を担当するスタッフのサービスの考え方の悪さです。

まだ食事の時間が30分は残っているにも関わらず、アルコールを使ったテーブルの掃除を始めました。
3、4組の方は早々に終わらせて帰っていかれました。コーヒーを飲んで落ち着く時間もなくそそくさと。
残った組が一組いましたが、男性の方がアルコールに反応して顔が赤くなっていました。タイミング的にテーブルを拭いたアルコールに間違いないです。

食堂だけ最低のサービスでした。

これがホテルの方針なら、コンフォートホテルにはもう泊まりたくないです。

それ以外は値段以上と思える印象なので、本当に残念です。

改善される事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
コンフォートホテル北上 2014-05-12 16:33:26

この度はコンフォートホテル北上をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のご宿泊では朝食スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。朝食コーナーにつきましては、お客様がお食事を召上がる場所でございますので、スタッフも衛生に細心の注意を払っており、朝食サービス提供中にも清掃を行わせていただいております。しかしながら、お客様のご投稿を受けまして、清掃を行うタイミングや方法につきまして、お客様の視点に立った見方が不足していた点を猛省するとともに、意識を改め改善を行っていく所存でございます。ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【4/27~5/10限定】HotDeal☆☆☆14days★17時イン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
ハイソルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ