楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声
総合2
ありがとうございました。綺麗な内装で、プランからの配慮を頂いたのか、駅正面の部屋だったので、子供は新幹線を近くで見る事もでき、満喫できたようです。残念だったのは、加湿内蔵の空気清浄機があっても稼働しておらず、ホコリがのっていました。子供は布団の上で動くので、多少のホコリは分かりますが、くしゃみ鼻水が止まらず、空気清浄機のフィルターにすごい量のホコリで残念した。色々対応策が大変だと思いますが、宜しく対策検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。お部屋の加湿空気清浄機につきましては、お客様にご迷惑と不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。加湿空気清浄機の稼働ならびにフィルターの状態につきましては、早急に確認し、改善を行います。今後はフィルターの交換時期を早めるなど、対策を検討して参ります。お客様のお心遣いに感謝いたします。またのお越しを心よりお待ちしております。
コンフォートホテル北上 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
ありがとうございました。
綺麗な内装で、プランからの配慮を頂いたのか、駅正面の部屋だったので、子供は新幹線を近くで見る事もでき、満喫できたようです。
残念だったのは、加湿内蔵の空気清浄機があっても稼働しておらず、ホコリがのっていました。
子供は布団の上で動くので、多少のホコリは分かりますが、くしゃみ鼻水が止まらず、空気清浄機のフィルターにすごい量のホコリで残念した。
色々対応策が大変だと思いますが、宜しく対策検討をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。お部屋の加湿空気清浄機につきましては、お客様にご迷惑と不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。加湿空気清浄機の稼働ならびにフィルターの状態につきましては、早急に確認し、改善を行います。今後はフィルターの交換時期を早めるなど、対策を検討して参ります。お客様のお心遣いに感謝いたします。またのお越しを心よりお待ちしております。