楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.50
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-10 20:46:41

ホームページに提携駐車場の場所や名前の明記がなく、しょうがなく電話するも何回かけても全く電話には出ない。しょうがなくフロントにワザワザ聞きに行き、やっと駐車場からフロントに到着すると、男性従業員2人がヘラヘラ笑いながら雑談をしていたのでプッツンしそうでした。
他のお客さんの苦情を見ると2014年度も電話に出ない件があり、周知徹底とあるが改善していない様子。

朝食は席が少なく、人生で初めて朝食待ちで並びました。食べ物は良かったです。

夜の従業員のサービスは最悪でしたが、朝食含め朝の従業員のサービスは気が利いていて良かったですね。

立地は駅前なので車で行かれない方には良いところかもしれません。
後は値段は安かったのでまぁ相応のサービスだったのかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
コンフォートホテル北上 2015-05-14 18:08:09

この度はコンフォートホテル北上をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中お時間を割いてご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
駐車場の表記につきましては、お客様へのご案内が十分ではなく、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの業務態度につきましても、お客様への配慮が足りておらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変お恥ずかしく存じます。
今回のご宿泊では、私どもの不手際が重なってしまい、お客様のお怒りもごもっともでございます。駐車場の表記やお客様対応も含めお客様にご指摘いただいた内容につきまして、真摯に受け止め改善を図ってまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際に、当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】