楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.49
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-06 09:44:46

外で食事を済ませ部屋に入り、風呂に入り、明日への準備を終え、テレビを点け、持ち込んだアルコールをたしなみ、程良く酔いながらすっかり癒されておりました。そのうちチャンネルを変えようとしたが変わらない。電池の寿命かと思いリモコンの電池を入れ直したが変わらない。そのうち電源が落ちなかったり突然チャンネルがひとりでに変ったりする。電池の寿命かと思い、職員さんに電池を持ってきてもらい交換したが変わらない。リモコンを持って来てもらっても変わらない。職員さんは、「部屋を変えてもらえば・・。」と言いましたが、北上の気温は低く部屋もすっかり暖め、明日のスーツネクタイ・コートをハンガーに掛け、朝出掛ける為の小物の準備も整え、明日の準備は完了。すっかり癒されていたこの状況を「変えてくれれば・・・。」は、とんでもない。酔いも覚めてしまいますよ。その後の対応は、何もなし。ビールの1本も差し入れる気持ちもない。朝フロントでも、こちらから切り出さない限りそのまま帰ってもらいたい様子が見え見えなので、気持ちが治まらない事から、昨晩の話をしても、「昨晩はすみませんでした」のみ。ビジネスホテルとは言え、サービス業ですでしょ、もっと気が利いた対応があると思います。部屋の機器・装置のチェック及び臨機応変な対応が出来る気遣いこそ客の満足度を向上させると思います。特にチェックアウト時の印象が次の宿泊選択に繋がると思いますので我々お客がホテルを出る時、自宅を出る時と一緒で、朝気持ち良く出して貰える事がその日のヤル気にも繋がります。もう2度と泊まらないなんて言いません。次回お世話になる時は、対応の良さが感じ取れる雰囲気を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル北上 2015-12-07 17:26:47

この度はコンフォートホテル北上をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では、フロント員の対応が十分でなく、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた通り、お客様の状況を慮り、臨機応変に心のこもった対応を行うことが、フロント員の勤めであると存じます。稚拙な対応となってしまったこと、大変お恥ずかしく存じます。お客様様のご期待に副えるよう、このような対応ひとつひとつを見直し、改善を図って参ります。
ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】