楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.65
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.49
  • 食事3.94

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-30 11:10:13

コンフォートホテルは北上を含め何回も利用していますが、今回感じたことは、
①部屋のエアコンの冷えが悪く、音もうるさいので寝付けなかった。リモコンにフィルターのサインが表示されていたので、カバーを開けた所フィルターがビッシり目詰まりしていた。フロントの方を呼ぼうかと思ったが、寝る態勢に入っていたので、自分でティッシュで掃除したら良くなった。
②朝食は少しメニューが物足りなく、ご飯党としては朝はピラフではなく白米(コンフォートではおにぎりか?)が欲しかった。また、ゆで卵も味気なくスクランブルエッグを希望したい。
③低料金の利用なのでコスパは相応かとも思うが「安定品質のコンフォート」に対して、少しイメージが下がった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル北上 2018-06-30 18:26:04

平素よりコンフォートホテル北上ならびに全国のコンフォートホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

エアコンの清掃が行き届かず、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
日頃の清掃・メンテナンスが不十分であったことは、本来あってはならないことでございます。
至急、フィルターを中心に清掃を実施し、ご指摘をスタッフ全員で共有するとともに清掃頻度、清掃方法の見直しを図って参ります。

また、無料朝食サービスにつきましても、お客様のご期待に副うことができず、心苦しい限りでございます。
2ヶ月ほど前から、サラダやおかずなど一部のメニューを変更し、現在スクランブルエッグは日替わりで提供しております。
皆様によりご満足いただけますよう定期的に内容の見直しを行っておりますので、お寄せいただいた貴重なご意見は、今後のメニューづくりの参考とさせていただきます。

再び「安定品質のコンフォート」とおっしゃっていただくことができますよう、スタッフ一丸となり信頼回復に努めるとともに、より良い施設づくりとサービスの向上に励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】