楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントの女性のやる気の無さが半端無いお風呂の換気扇がうるさい(古い掃除機をかけてる時の音)何故か1階の部屋だったが、廊下とフロント間にある扉の開け閉めがうるさい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル北上へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客において、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。接客という基本において、やる気が無いとまでお客様を失望させてしまったことは、当ホテルとして恥ずかしい限りです。スタッフには今回の件を伝え、接客の取り組みを見直し、サービスを向上するよう努めてまいります。また、施設においても確認不足により、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。静かにご宿泊いただけますように、事前の部屋の状態確認に努めてまいります。今回このような不快な思いをさせておきながら甚だ勝手ではございますが、次回も北上へお越しの際は当ホテルへの宿泊をぜひご検討下さいませ。
コンフォートホテル北上 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ
フロントの女性のやる気の無さが半端無い
お風呂の換気扇がうるさい(古い掃除機をかけてる時の音)
何故か1階の部屋だったが、廊下とフロント間にある扉の開け閉めがうるさい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル北上へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客において、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
接客という基本において、やる気が無いとまでお客様を失望させてしまったことは、当ホテルとして恥ずかしい限りです。
スタッフには今回の件を伝え、接客の取り組みを見直し、サービスを向上するよう努めてまいります。
また、施設においても確認不足により、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
静かにご宿泊いただけますように、事前の部屋の状態確認に努めてまいります。
今回このような不快な思いをさせておきながら甚だ勝手ではございますが、次回も北上へお越しの際は当ホテルへの宿泊をぜひご検討下さいませ。