楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.49
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-17 19:01:32

6月10日から6連泊の滞在。1泊目明けの11日、睡眠中に朝9時半から起きるまで何度もノックされ「部屋の清掃は必要か?必要なら何時に出掛けるのか?」と。その上、連日清掃作業中は廊下での清掃員の話し声が部屋まで丸聞こえでゆっくりと休めない。また朝食つきで予約したがこのコロナ禍にブッフェスタイルで多数の客が出入りする空間に出しっぱなしの食事を提供との事。感染予防策や安全性について伺うも実効的な対策は示されず的外れな言い訳のみ。両件共に「申し訳ない、こちら(ホテル側)が悪い」と認めつつも改善する意思や行動は一切示されない。必要最低限のまともな対応さえいただけずとても苦痛な1週間の滞在でした。ホテル宿泊料を快適な睡眠と安全な朝食に支払いたい方は是非他のホテルを利用すべきです。終始最悪な対応だったにもかかわらずチェックアウト時には「またのご利用を」って、こんな対応をするホテルを再利用する客なんている訳ないでしょ。
——————————————————————————————
上記レビュー投稿後過去のレビューを参照すると「ご指摘ありがとうございます。今後は・・・」「またのお越しを・・・」などと回答されていますが、宿泊中の指摘には何ら対応せず事後になってここでもっともらしいことを言って誤魔化そうとするやり方がこのホテルの本質を現しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
コンフォートホテル北上 2021-06-30 15:36:26

この度はコンフォートホテル北上にご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご宿泊の際には、お客様のご期待に応えることができず、残念に思います。

当ホテルではご滞在部屋の清掃に入る際、ノックをして確認をしておりますが、結果的にお客様の睡眠を妨げてしまい、心苦しく存じます。
また、廊下での清掃スタッフの話し声につきましても配慮が欠けており、誠に申し訳ございませんでした。
日中も静かにお休みいただけるよう、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。

無料朝食サービスでは、現在下記の対策をしております。
・お客様に入場時の消毒、マスクと使い捨て手袋の着用
・スニーズガードやラップなどによる飛沫や埃の混入防止
・お部屋食用の容器のご用意
また、現在朝食の代替品を検討をしております。

ご滞在中には十分な対応ができず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
改めてお詫び申し上げます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 4連泊割引 】 4Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】