楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.65
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.49
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-18 14:32:53

2022年3月に5日間利用しました。2年以上月10日程利用しています。冬季の12月~2月は勤め先近くの花巻に宿泊しています。先日3ケ月ぶりに宿泊したら、エコスティなのでシーツや枕カバーは水曜日に交換ですと言われました。今時、多くのビジネスホテルでシーツは1~2日使うのは良いと思いますが当ホテルでは3日目以外は有料とのことです。私の様にいつも4泊する人は3泊してからの交換です。お客様視点では無く、ホテル都合だと思います。更に、驚いたことは会社からホテルに戻るとドアノブにビニール袋が掛かっていてバスタオル、タオル、風呂マット、アメニティーセットが入っていました。備品の交換までお客がするようです。つまり、3日間ホテルの人は全く部屋に入っていません。ゴミも3日間たまった状態です。とても不衛生な環境だと感じました。エコの意味が違うのではないかと思います。ビジネスホテルでもある程度のサービスは必要ではないかと思います。出張者としては安らぎの場所です。安くしてるから我慢して、ではなく、協力できる範囲でのエコ対応であって欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
コンフォートホテル北上 2022-03-29 15:34:57

いつもコンフォートホテル北上をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室清掃についてご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
当ホテルでは、連泊されるお客様の客室清掃時、ベッドシーツとピローカバーを交換しないことを基本とし、希望されるお客様のみ交換を行うという、環境保全を目的とした取り組みを行っております。

今回ご予約いただいた連泊プランは、シーツ交換と客室清掃が3日に1度であることをご了承いただいて、通常価格よりもお安くご宿泊いただけるプランとして販売しております。
ゴミの回収につきましては、お部屋の外に出していただいたもののみ回収しております。
また、連泊プラン以外にも、毎日清掃に入るプランも販売しておりますので、ご検討いただければ嬉しく存じます。

今回お客様へのご案内が不足し、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また北上にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】