楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.65
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.49
  • 食事3.94

投稿者さんの コンフォートホテル北上 のクチコミ

投稿者さん 2009-02-16 22:42:53

北上に住む祖父が他界し、式の関係で急遽予約させて頂く事になりました。フロントの方の対応も良く気持ちが良かったです。

ただ…事情によりもう一泊する事になったので、チェックアウト後すぐに電話をしたのですが…フロントの対応が悪くガッカリしました。
何度も名前を言っているのにマニュアルに沿っているのか聞き返され。(チェックアウトしてすぐなんだから情報が残っているはずなのに)
二部屋予約したんですが念の為『合計金額はいくらですか?』と聞いたら一部屋ずつの金額を教えてくれました。前日合計で支払をしているし『合計』ってお願いしているんだから、合計金額で言ってくれませんか?
この女性はあらゆる面で相手の立場に立てない方なんだと思いました。
私は接客のプロと呼ばれる会社で働いているので、ホテルや電話対応に関しては特に厳しい目で見てしまうのかもしれません。

寝心地の良い枕やベッド、新しくキレイなお部屋、そして美味しい朝食やコーヒー…
確かに良かったです。しかしそれらがさほど印象に残らないほどでした。

従業員の対応って大事なんですよね。
会社に戻ったらこのホテルの話を社員にしたいと思います。

また利用するかどうかは分かりませんが、二日間お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆駅前に新築オープン記念☆ウェルカムキャンペーン■朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル北上 2009-02-18 14:44:34

先日はコンフォートホテル北上にご宿泊を賜り、ありがとうございました。しかしながら、フロントスタッフの不慣れな応対により、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。今回の不手際はオープン間もないとはいえ、マニュアル対応が抜けきれない、スタッフの応対力のなさが原因であると反省いたしております。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフの対応力向上を目指し、指導強化に努めて参ります。スムーズな応対とおもてなしによって、お客様に安心してご滞在頂ける様、応対改善に向け全力を尽くして参ります。この度はご迷惑をお掛けしたにも拘わらず、私どもに改善の機会をお与えいただきまして、心より感謝申し上げます。この度のご指摘を生かし、スタッフ一同、フロント業務に当たっていく次第でございます。ご宿泊いただきましたこと、ならびにご投稿いただきましたこと、誠にありがとうございました。また、今後も引き続き当ホテルにご愛顧いただけましたら幸いでございます。